さあ、今日こそボッテガの財布をおろそうぞ!!

 
 今日は、一粒万倍日。さらに天赦日が重なる今年最強の開運日、なのだそうです。
 
先月頑張って購入したボッテガの財布、それも緑。グッド!爆  笑
 
どんだけ運を掴みにいってるのだと我ながら思うのですが、せっかくなので・・・。照れ飛び出すハート
 
 
今まで使っていたクロコの財布がとても使い勝手がよくって、日本製なのですが、日本人にとっては小銭入れの部分が気になるところ、そこにかっちり答えてくれる財布です。
 
ハイブランドは小銭の出し入れがしにくい。
 
よく考えてみると、ハイブランドをお使いになる方は、ほぼ小銭はお使いになりませんわね・・・とはたと気が付きました。爆  笑ひらめき電球
 
それでも比較的、小銭入れ部分が使いやすかったのがこのお財布です。
 
 
カード類もしっかり入るびっくりマーク
 
いい相棒になってくれそうです。ラブラブ