今日のディナータイムから、今年の営業が始まります。あらためて、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 私ごとでいえば、息子たちのフライトの変更などに振り回されて、昨日のネイルの予約を「失念」してしまいました。

 初めて「失念」という言葉を使ったような気がします。何と便利な、いや正にその様子を表す言葉だとしみじみ思いました。ネイリストからの連絡で思い出しました。ガーン

 

ヤギちゃん、ごめんなさい。お願い

 

ということで、昨日は久し振りの松山城。飛び出すハート

 
その後、三越のフードコートを初体験。
 
そこから電車で道後、からの時計台、からの足湯と、あー君は松山を満喫しました。DASH!
 
夕方は、さらに鷹ノ子温泉。温泉から帰ってくると、あー君は夕飯も食べずに朝まで寝てました。
 
 
そんな長男家族も、きょう東京へ帰っていきます。
 
また、モコとハニーと、シェフと私の静かな生活が始まります・・・・・。
 
皆様のお正月はいかがでしたか。