昨日は、とても縁起のいい日だったそうです。

 

最近よく聞く「一粒万倍日」。一粒の種から、たくさんの実をつけるとされる日なのだそうです。宝くじを買うのに適しているとも・・・・。

 

昨日は、その一粒万倍日と大安が重なった日ということで、もしかして入籍ラッシュはてなマーク飛び出すハート

 

時々、「入籍してきた帰りです。」とおっしゃる若いカップルはいらっしゃいますが、昨日は昼も夜も、ご入籍のお客さまでした。ラブラブ

 

夜のお客様に、「お昼も入籍の方がいらしたんですよ。」とお声をかけますと、「今日はいろんな縁起のいい日が重なってるみたいですよ。」と教えてくださいました。音譜

 

何だか昨日は、幸せな1日でございました。照れキューン

 

せっかくお祝でいらっしゃるので、お花も整えなくてはびっくりマーク

 

水曜日に入れたアレンジの、緑のバラがずいぶん傷んでしまったので、我が家の庭に咲いているヤマボウシと一緒に活け替えました。

 
素敵な1日をお過ごしください。乙女のトキメキ