感染症の規制緩和後、最初の例会でした。

 

長くお休みされてた方も久しぶりの参加で、久しぶりの大人数でした。

 

あまりに久しぶりの再会に皆様お話が弾み、それはそれは楽しい例会になりました。

 

うっかり、ワインボトルの画像を撮るのを忘れてしまいました。あせる

 
お料理は、今回もANAクラウンプラザホテルのフレンチで。久しぶりのフレンチです。
 
ワインリスト
  ・キュヴェ・ル・ヴォヤージュ・ヴァイヨンNV
  ・ボーヌ クロ・デ・モンスニエール
  ・ディアバーグ サンタマリアヴァレー2017
 
カリフォルニアの赤ワインも、以前に比べてずいぶんエレガントになってきました。やさしい味付けの仔牛フィレ肉のローストにはぴったりでございました。
 
デザートも華やかで・・・たまたま昨夜は、近くの萬翠荘で蛍狩が催されていたそうですが・・・・その蛍の飛び交うのを思い起こさせるような趣でした。
 
さて、来月からはゲスト解禁です。また以前のような例会に戻っていくことを楽しみにしているところです。ラブラブ