水曜日、ル・トワ・ルージュの1週間が始まります。飛び出すハート

 

最近お客様から、お肌とか姿勢とかを褒めていただきます。褒められるのは、いつでも嬉しいものです。ラブラブ

 

肌に関しては、皮膚科で適切なコスメのアドヴァイスをいただいています。以前もお話したゼオスキンを使っているのですが、やや乾燥を感じるので「トゥルーヴェール」のセラミドを加えると乾燥知らずに。(個人差がございます。)

 

姿勢に関しては、昨日もレッスンに行ったピラティスでしょうか。これはもしかしたら、姿勢+肌状態かもしれません。

 

私も何だかんだ「骨董品級」になってまいりました。古いものは放っておくとただのガラクタになります。磨きをかければそれなりに・・・・。音譜

 

大事なことだと思います。

 

私の母は昨年103歳で亡くなりましたが、私がその年になるまで35年もあります。あと35年、この体を大切に使っていかなければなりません。いかに自分の良い状態を保つかは人それぞれ。大学時代の友人は、フラを始めたと言っておりました。これも、心と体を整えてくれそうです。

 

先日、いつも体をほぐしていただいているエステサロン「ベルリアン」からこんな企画をご紹介いただきました。

 
エステティック協会さんが、私たちが健康で美しくなるために、こんな気遣いをしてくださっているのも嬉しいです。キューン

 

もちろん、私も参加予定です。ご一緒しませんか。ラブラブ