昨日はモコもハニーもトリミング。鬼たちのいぬまに少し、足をのばしました。

 

花見と言っても、ほとんどは盛りを過ぎ花吹雪。それでも、気候も良く海も空も真っ青でした。

 

 

到着したのは人気店「伊予水軍」

 

ほんとは、「すし水軍」に行く予定でした。あせる

 

ナビに「伊予水軍」と入れてしまい、行ったこともない道をナビゲートされやや不安でしたが、海沿いの立派なお店でした。釜めしが有名なお店のようです。

 

松花堂弁当を注文しましたが、これにもちろん鯛釜めしが付きます。びっくり

 

知らない道を通ったおかげで、かつて噂になったこちらの前を通過。焼き肉たれの宮殿の前も通りました。爆  笑飛び出すハート

 

「伊予水軍」からは、のどかな海が望めます。

 
お客様がひっきりなしの人気店でした。音譜
 
花見は結果、近所の小野川沿いで。照れ