昨夜は、いつも体のメンテナンスをしてくださるエステサロン「BelleLien」のオーナーとスタッフと一緒に、ピアノとチェロの演奏会に行ってまいりました。

 

ひと時の優雅な時間を味わうことができました。

 

松山は、もちろんコロナの影響もありますが飲食の閉店時間が早いのですが、コンサート後ぎりぎりで一番町の「長坂」さんへ無事入店することができました。閉店前1時間でした。あせる

 

オーナーのひろちゃんと、スタッフのYちゃんと、会員ナンバー1番の私とで柚子ハイで乾杯。飛び出すハート


 
いつも素晴らしい施術を、ありがとうございます。ラブラブ
 
仕事で疲れたときの駆け込み寺です。皆様にも一度味わっていただきたい。グッド!

 

大きなコロッケも注文。施術台の上の私は、こんな感じでしょうか。笑い泣き

 

終わった後は、こんな感じに爽やかになります。音譜

 
「長坂」さんの前で別れた後、目の前には何といつものミュズレさん。飛び出すハート
 
一人シャンパンをして帰路についたのでした。シャンパン