先月から再開しました松山ワインクラブ例会、日本でいちばん古いワインの愛好家グループです。
 
状況が状況ですので、今回も少人数で。9名の参加でした。
 
開場は、今回もANAクラウンプラザホテル松山。6階の「桃園」中国料理でございました。
 
ワインとお料理はこちらです。
image
 
事前に伺っていた前菜に、「鱧のパイナップルソース」と書いてあったので、「どんなのびっくり!?」と思っておりましたが、とても美味しかった。右上の料理画像の右下の料理です。
 
・・・わかりずらいですね。爆  笑汗汗
 
とにかく、どれも美味しくいただきました。もちろん、ワインも。
 
コクのある中華に合わせたグリボーのムルソーも、最後のメインに合わせたナパ・ハイランズ・カベルネソーヴィニヨンも、素敵なマッチングでございました。
 
この暑い時期、熱を感じるナパの赤ワイン、おすすめです。赤ワイン音譜
スパイシーなお料理と。ラブラブ
 
 
開場は、ご覧のようなソーシャルディスタンスグッド!
 
贅沢な空間でございました。ラブラブ