久し振りに自撮り。照れ長音記号2ドキドキ
image
 
以前から欲しかったライダースジャケットをゲット。チョキ  最近、マキシ丈のスカートやパンツスタイルの時に羽織るものがなくって以前から欲しいなと思っていました。
 
マキシ丈にロングのコートは、よっぽどスタイルが良くないとだらしなく見えます。私的には、ロングにはショート丈。今風にするなら、ライダースジャケット。
 
でも、なかなかいいのが見つからない。やたらハードだったり、お値段が半端なかったり。
 
ところがです、見つけてしまいました。スペインのファストファッションのマンゴーのジャケットです。もちろんシープスキン。
 
 
 
シンプルに仕上げているけれども、ライダースらしさは押さえていて嫌みがない。(あくまで個人の感想)
 
何といっても、そのお値段。以前から目をつけてたのですが、先日半額になっていたので即効購入いたしました。音譜
 
 
一昨日、シェフと出かける時着て出ましたら「お!!新しいの!?」と言ったので「そ、12000円ほど音譜」と答えましたらびっくりしていました。
 
13000円からお釣りが来たと思います。
 
暖かいし着やすいし。難を言えば、そでがあと1.5cm欲しかった。でもこのお値段ですもの、十分納得です。ラブラブ