時々お邪魔する「七楽」さんは、自宅から徒歩5分位でしょうか。昨夜、強風にも負けず歩いて出かけてまいりました。
 
女将にお願いして、たまには日本酒を。
{5809232E-24AE-4EAB-ABC9-8FA53CE474CF}

日本酒はさっぱりわからないのですが、日本酒ディプロマ取得の女将が選んでくれました。
 
 
昨日はミシュラン広島・愛媛版のうち、愛媛の星獲得店がいち早く発表されました。
 
残念ながら当店は該当しませんでしたが、いつもお邪魔をしている「鮨の間」さんをはじめ、「きよみず」さん「馳走屋こうの」さん、そしてお店には伺ったことはないのですが、一緒にソムリエを取得した今治の「しの田」さん・・・・・などなど、なじみの方々が獲得なさいました。皆様、おめでとうございます。クラッカークラッカー
 
この数か月、松山市内もミシュランでざわついていましたが、どのお店にとっても活性された出来事でございました。音譜
 
これを機に、愛媛県に足を運んでくださる方々が増えることと信じております。ラブラブ