先日ご来店のフランス人の男性、メニューをご覧になってこうおっしゃいました。
 
「リエットは、どのコースで出ますか?」
 
アミューズですので、全てのコースでお出ししますとお答えしました。
 
リエットは、フランスではママの味の常備菜です。
 
お出しするなり、満面の笑み。爆  笑音譜
{3A87B978-FFDE-41B3-8EF3-6569AE8AC9EA}
 
続いて、スープを召し上がっていると、「あ、大好きなセロリ!!」
 
新玉ねぎのスープに、5mm角くらいのセロリが2~3個入っているでしょうか・・・・・。ニコニコ汗
 
メインの仔羊を、「とても、とても美味しかったです。ビックリマーク音譜」とほめてくださいました。
 
さらに、デザートでパンケーキをお出ししますと、「あ!!大好きなプラムのコンポートビックリマーク音譜」と、とてもうれしそう。爆  笑
 
「今日は大好きな物ばかりでした。ラブラブ」と喜んでくださいました。
 
お連れの方によりますと、就職が決まった御祝いだったそうです。
 
私たちも嬉しくなりました。おねがいラブラブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今月のメニュー
1ポークのリエット
2鱧のサラダ
3フォアグラと野菜のテリーヌ
4カラスミとポテトのマッシュ、キャビア添え
5淡路島産新玉ねぎの冷製スープ
6ラングスティーヌの自家製ラビオリ、
       アメリケーヌソースを添えて
7お好みの肉料理
・デザート盛り合わせ
・コーヒーまたは紅茶
image
image

 

[コースメニュー]
Ⅰ、5品コース  (1,2,5,6,7)
  7000円
Ⅱ、6品コース  (1,2,3,5,6,7)
  8500円
Ⅲ、7品コース   (1,2,3,4,5,6,7)
  10000円
Ⅳ、鮑コース   
  15000円
 
ランチA 2500円(4品)
    B 3500円(5品)
    C 5000円(ディナーⅠのミニコース)
(全て税抜)
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プロトコールマナーレッスンの詳細はこちらへ。

・テーブルマナーレッスン 1回4320円(要予約)

                 12時~14時

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[ル・トワ・ルージュの営業時間]

・ランチタイム :12時~13時半
・ディナータイム:18時~20時半
・ワインタイム :20時半~
[定休日]
 毎週火曜日、第三月曜日

駐車場 5台 

松山市北久米町1094-3

089-958-7088