昨日はテーブルマナーレッスンでございました。
 
女医さんの卵のお二人、そろそろマナーが気になるお年頃です。いえいえ、気にして頂いてとてもうれしく思います。
 
きっと、かっこいい女医さんになってくださることと思います。
{F0C7886E-DDEB-4D34-8A0A-43996C25D033}
昨夜、「サロン・ド・ショコラ」の15人のショコラティエのお顔がプリントされたチョコをいただきました。音譜それぞれのショコラティエが趣向をこらしたお味が楽しめます。
 
ここに並んだショコラティエは、世界のトップの15人といえるでしょう。
 
どんな世界でも、技術とマナーはワンセットです。トップを目指す方はぜひ、マナーも磨いていただきたいというものです。
 
本日もテーブルマナーレッスンです。どうやらこちらも学生さんのようです。楽しみです。ラブラブ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

プロトコールマナーレッスンの詳細はこちらへ。

・テーブルマナーレッスン 1回4320円(要予約)

                 12時~14時

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[ル・トワ・ルージュの営業時間]

・ランチタイム :12時~13時半
・ディナータイム:18時~20時半
・ワインタイム :20時半~
[定休日]
 毎週火曜日、第三月曜日

駐車場 5台 

松山市北久米町1094-3

089-958-7088