最近の休日の合言葉・・・・・、「今日何食べる?」
 
自宅でいただくこともあれば、外食になることもあります。でも、最近は外食になりがちです。ほとんどが、家と店の往復なので、「デカケル」ということも大事なんですね。
 
昨夜は久し振りの「ズッケロさん」。次男の友人が表の仕事をしています。そんなおしゃべりも楽しみです。
 
ズッケロさんは何料理になるんだろう、イタリア?スペイン?。
 
最近はバル系のお店が多いですが、こちらはとても丁寧なお料理を出してくださいます。
{3C4FC842-B494-4776-9091-51A64642D773}

 

ワインは、イタリアやスペイン。

{8EDB5215-B458-42BD-AADD-3E7AC8A348F8}
 
個人的には、こちらのお料理には土臭いワインよりも、やさしいワインが合うような気がします。
 
これから暮れに向かって忙しくなりますね。スタッフのみなさん、頑張ってくださいね。ラブラブ