先日、ブログにシェフ特製のショートケーキを載せましたら、お客様からバースデーケーキのオーダーをいただきました。
 
丸型のスポンジなど、素材がそろっておりましたのでお受けいたしました。ラブラブ
image
早々に画像に撮りましたら、周りにホワイトチョコのチップの飾りがのって出来上がりでございました。
 
作業場での画像ですが、お客様のインスタグラムには、素敵なお部屋でドンペリと共に写っていて、とても素敵でございました。音譜
 
話は変わって、一昨日昨日といただいたワインでございます。
image
一度冷蔵庫に戻したボトルを、また取り出してグラスに注ぐほどの美味しさ。音譜
 
そうさせるのは、いつまでも残る素晴らしい余韻でございます。ベリーにほのかなバニラをまぶしたような上品なふくらみを求めずにはいられませんでした。ドキドキ
 
私が主催するワイン会でも、来年は味わっていただきたいなと思っております。
 

 

マダムセレクトワインを楽しまnigh

  次回は10月10日(月・祝)6時半より

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月から第四期のベーシックコースがはじまります。

プロトコールマナーレッスンの詳細はこちらへ。

・テーブルマナーレッスン 1回4320円(要予約)

                 12時~14時

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

シェフおすすめメニュー

初秋のメニュー

image

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おすすめのオーガニックコスメfrom France
オセアントのコスメは当店でもお取り扱いしております。
カウンターで気軽に手に取ることが出来ますので、
ご来店の折にぜひお試しください。

 

image

健やかなお肌のためのキャンペーン

オセアント4点セット  23312円→20000円

ディマンシュ2点セット 12312円→10800円

夏の疲れたお肌に不要な角質をオフして、しっかりと水分と栄養を与えましょう。

 

[ル・トワ・ルージュの営業時間]

・ランチタイム :12時~13時半
・ディナータイム:18時~20時半
・ワインタイム :20時半~
[定休日]
 毎週火曜日、第三月曜日

駐車場 5台 

松山市北久米町1094-3

089-958-7088