アジサイの季節ですね。よその庭先のアジサイが、とてもきれいです。
我が家の庭に、2本のアジサイを植えてるのですが、1度も花を付けません。![]()
![]()
理由は分かっているのです、選定の時期が遅い。花芽を切ってしまっている、きっとこれです。![]()
でも植物てすごい、この鉢のアジサイは枯れてるなと思っていたアジサイが、小さな花が咲きました。![]()
と、その写真を撮ろうと思ったら、「七福神」に花が咲いていました。![]()
ほんわかしていて、なごみます。![]()
アジサイの季節ですね。よその庭先のアジサイが、とてもきれいです。
我が家の庭に、2本のアジサイを植えてるのですが、1度も花を付けません。![]()
![]()
理由は分かっているのです、選定の時期が遅い。花芽を切ってしまっている、きっとこれです。![]()
でも植物てすごい、この鉢のアジサイは枯れてるなと思っていたアジサイが、小さな花が咲きました。![]()
と、その写真を撮ろうと思ったら、「七福神」に花が咲いていました。![]()
ほんわかしていて、なごみます。![]()
ディナータイムでもランチタイムでも、ご予約の折に「記念日なんです。
」とおっしゃっていただければ、デザートの時にこんな焼き菓子のスタンドをプレゼントいたしております。![]()
今、ワンオペで回してるシェフ。
時間があるときに、せっせと作っております。![]()
長男のお嫁ちゃんが送ってくれた父の日プレゼント。
東京駅限定の高級ポテチなのだそうです。![]()
カリッとした大人なポテチです。
添えられたあー君のお手紙、二年生になって字も整ってきたなあと![]()
日々の成長が楽しみなバアバなのです。![]()
![]()
そして、こちらも成長していました。
昨日はいつもの「花森」さんで、きれいなピンクのバラを発見。
真っ白に咲きそうなユリと一緒に活けることに。
ワンコと暮らし始めて30年。
ミルクに始まり、その子供のプーの2匹との生活が13年ほど。
2か月の間に、いっぺんにミルクとプーを亡くしてしまった。
半年ほど間をあけてやってきたモコ。さらに、半年後にはハニー。
再び2匹との生活が始まります。
3月にモコが逝って3か月たって我が家にやってきたシャウラです。