結婚記念日デートと楽天ダッシュ購入品 | 毎日笑って暮らしたい!

昨日は主人と、久しぶりにおデートでしたおねがい


先週結婚記念日だったので、結婚式を挙げた場所に食事に飛び出すハート

結婚してすぐに、「毎年記念日は食事に来ようね!」なんて言ってたのに、


結婚式の次に訪れたのは10年後でしたオエー






それからはちゃんと行けているので、今年で3年連続ラブラブ


ここのレストランがほんとに好きなんです



ガーデンレストラン徳川園



年に一回の大奮発のフレンチなんですが、お料理もほんとーに美味しいえーん





そして、ワイン&ノンアルコールペアリングっていうのがあって、

食事に合わせてワイン&ノンアルコールをソムリエさんが選んでくれるんですおねがい




お茶もワインボトルに入っていて、雰囲気もだし本当に美味しくて!

(このお茶は調べたら一本5500円でした笑ウインク




全部のお料理が美味しくて大満足なんだけど、それだけじゃないのが徳川園でラブ



こんな風に素敵なお庭を見ながら食事ができるんです。


別料金でお庭だけ入園できるような場所で、家族で来られてたり、おじいちゃんおばあちゃんが散歩されてたり。

結婚式の前撮りされてたり。




ほんとに素敵でラブ


ここのお庭が気に入って結婚式場にも選びましたラブラブ





ちょっと特別な日の食事に、とてもとてもオススメですおねがい





こっそりお揃いのTシャツ着て行ったらバレた笑い泣き


ブレスレットは これ👇


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



1100円なっとる昇天







お昼はそんな素敵な時間を過ごし、夜は楽天としっかり向き合った昨日でした笑い泣き


ではいってみよーグッド!



楽天マラソン購入品


【1店舗目】

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


私は予約商品として3280円で買いましたがニヤニヤ←ドヤ顔笑


マラソン中もお安い!

いつもは4320円なので、これほんとに美味しくて楽ちんでやーーばいので、買ってみてグッド!

そして使ってみてグッド!





【2店舗目】


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


モデルさんが着てるダークブラウン買いました飛び出すハート

期間中は30%オフになってます!




【3店舗目】


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


インテリアを変えたくてクッションカバー買ってみました♡

コスパいいしレビューも良いので楽しみ!



【4店舗目】

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


ヌードクッションも買いました!

これもお安くて評価めちゃくちゃ良い昇天



【5店舗目】


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


いつものドリップコーヒー。なくなったのでリピート!

100円オフクーポンも出てましたニコニコ



【6店舗目】


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


いつものスモークサーモン!

3個買ったらひとつ1000円ちょっとになるよ指差し

これほんとに美味しいし、すごく沢山入ってるのでおすすめ!

タンパク質グッド!



【7店舗目】


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


これもいつものパスタ♡


パスタはもうずっとこれ!

普通のスパゲッティよりも少し太くてもちもちドキドキ


レトルトのパスタソースもこれで食べたらめちゃくちゃ美味しいよーーーっ!




【8店舗目】

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


いつもの歯磨き粉。

最近はずっとこれ使ってますラブラブ



【9店舗目】

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


もうすぐ届くランドセル用に!

このショップさんオリジナルカラーのウォームグレーが可愛くて決めましたおねがい



【10店舗目】


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


ずーーーっと気になってたパンツやっと買いました!

165cmでXLにウインク

楽しみだなー!


【11店舗目】

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


これもーーっ♡やっと買えたラブ

届くのは年明けになるみたい!

忘れた頃にやってくる、それもまた楽しみラブ


10%オフのクーポンありましたよー♡




--------------



という事で、あれ?凝視


いつのまにか完走してる爆笑







でもまだまだ買うモノあるよーーっ





買い物カゴにいっぱい入ってる指差し