2013夏ドラマ 半沢直樹が面白い | 花屋のまんちゃんのブログ

花屋のまんちゃんのブログ

春日井のレトワールという花屋を経営しています。

おはようございます晴れくもり

なんか微妙な天気ですねあせる


さて、夏のドラマが続々と始まりましたね。


最近広末涼子がやたらテレビに出ると思ったら・・・


どうやら離婚したらしいですね叫び


最近は月9は2連ちゃんで面白くありません。


今、面白いのはやっぱり半沢直樹ですね音譜


主人公は菅野美穂の旦那さんらしい・・・


かなりいい味出してますよね。


私は1話を見て気にいってしまい・・・


会社のスタッフに「半沢直樹見た?」って聞くと・・・


みんな・・・「なんですか?それ!」・・・


あんなに面白いのに・・・あせる


まだ見てない人がいたら・・・録画した人に頼んで見てみてください音譜


面白いですよ音譜


それにしても・・・百田尚樹の『永遠の0』を読み始めたけど・・・


なかなか読み進みませんあせる


最後は面白いんだろうけど・・・


なかなかダラダラと・・・永遠と・・・って感じであせる


さあ、今日も頑張って参ります音譜