えんむすび | l’Etoile Bleue ~星とともに~

l’Etoile Bleue ~星とともに~

アストロロジャー(占星)の道を歩み始めたレトワール・ブルーが
感じたままに、想うままに 綴っています。

 

えんむすび

 

 

 

 

縁結び

 

 

 

 

***

 

 

 

 

こんばんは l'Etoile Bleue です

 

 

 

 

1年前の 昨日 のブログ記事 が コチラ ↓

 

 

 

 

 

 

 

チョコミントさん↑のこと 書いてます^^

 

 

 

 

よろしければご覧ください^^

 

 

 

 

***

 

 

 

 

今日は朝から良いお天気 ☀

 

 

 

 

 

 

 

 

室内のシェード越しにも 青空を 感じられ

 

 

 

 

 

 

 

 

まっこと よい季節 ^^

 

 

 

 

***

 

 

 

 

 

午後からは、夫の用事で 二ヶ月ぶりに

 

 

 

 

名古屋市内の大学病院へ・・・♪

 

 

 

 

 

 

 

 

病院内 の コーヒーショップ で 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抹茶 イチゴ クリーム フラペチーノ®

 

 

 

 

パウダー多め シロップ少なめ に カスタマイズ

 

 

 

 

抹茶 は 抹茶

 

 

 

 

イチゴ は イチゴ

 

 

 

 

それぞれ の 方が わたしは好みでした、とさ

 

 

 

 

ナニゴトモ ケイケン ナノダ ♪

 

 

 

 

***

 

 

 

 

縁結神社の ふうせんかずら の 種 

 

 

 

 

いろんなタイミングが重なって・・・♪

 

 

 

 

本日、わが手元に・・・☆ 予想通りの3袋!

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと縁ある方は 3名 いらっしゃるのでしょう

 

 

 

 

『 人と人との絆などを結んでくれます 』 と

 

 

 

 

説明書きにも 書いてあるじゃない ♪

 

 

 

 

まさに今、このブログ記事を読んでくださった

 

 

 

 

あなたさま!かもしれません^m^*

 

 

 

 

 

 

 

 

縁ある方に、希望の種 を 縁結び 出来るよう

 

 

 

 

雨が降ると浮かび上がる どなたか ↓ と

 

 

 

 

 

 

 

 

情報通っぽい 休憩中のツバメちゃん

 

 

 

 

 

 

 


栄養補給に余念の無い 黄色いチョウ に

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しく飛び回っているアゲハチョウ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

自然のコたちのネットワークに

 

 

 

 

『 希望の種 いりますか~?』って、声かけしておこう

 

 

 

 

軽やかに 穏やかに 繋がりますように・・・

 

 

 

 

なぁんて

 

 

 

 

***

 

 

 

 

わたしは 育てて 🌱 愉しんじゃってますが

 

 

 

 

 

 

 

 

それは あくまで わたしの 愉しみ方

 

 

 

 

わたしの想いは『 乗っけていない 』

 

 

 

 

縁結神社の『 ふうせんかずらの種 』

 

 

 

 

縁結び の お遣い を しています

 

 

 

 

それぞれ お好きなように 愉しんじゃって下さい

 

 

 

 

もちろん、緑のカーテンにするも良し^^

 

 

 

 

こんな風 ↓ に お守りにするも良し ^^

 

 

 

 

(縁結神社 公式HPより)

 

 

 

 

 

 

  

 

この モンステラ↑の葉っぱのように

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート♡の お顔 のニッコリ笑顔が繋がって

 

 

 

 

 

 

 

 

必要な方に届きますように・・・☆,゚.:。+゚

 

 

 

 

***

 

 

 

 

それでは、皆さま 今日も一日お疲れさまでした

 

 

 

 

お休みなさい 佳い夢を☆,゚.:。+゚

 

 

 

 

l'Etoile Bleue でした