春真っ盛りです。 | ハートチャクラ集中治療室☆レティシアからあなたへ

春真っ盛りです。

 

 


ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保 です。

村と言いますか、

私の住まいの山間部 あたりは 春真っ盛りです。

 

高い山の斜面も!ピンク色!



私の大好きな季節なんです。


自然林の山々が ピンク色に染まります。

 

こんな感じに!

 

 



里に住む方々が、お庭に植えている

花の咲く木も

あちこちで、薄ピンク から 濃いピンクから

オレンジ色や 赤紫や

お花の園みたいなところもたくさんあって

 

 



「 ああ~ 絵になるワ~ 」と

通勤途中に騒いでしまうくらい

なんです。


日本の春の美しさに

うっとり うっとり

(^_^)

ちょっと 眠くもなりますね~



『春眠暁を覚えず』って

年中言っている私ですが(⌒-⌒; )




・・・ ★ ☆ ★ ・・・



来週は27日は、4ヶ月ぶりの

サンキャッチャーセミナー を 開催します。


今回は、新規一転と張り切っていらっしゃる方々のために

昼の部もご用意させていただきました。

これまでのセミナーもご参考になさって下さいね。

《サンキャッチャー&インド風水セミナー》
http://ameblo.jp/letitia-youkoso/theme-10048735061.html