2017-09-02 23:52:48

キラキラに出会えてから7年が過ぎて、最終回の日。。。

テーマ:サンキャッチャー

 

 

 

 

 


ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保 です。


最終回を迎えた《インド風水セミナー&サンキャッチャー作り》

これまで、多くの方々に参加して頂きました。


そして、多くの方々に喜びの声を頂けました。



でも、もう多分、

うちのお客様にはだいたい行き渡ったんだと思います。


そこで、新しい段階に入るために

このセットのセミナーは終了することにしました。



ご参加の皆さまと最終回を思いっきり楽しめて

私も嬉しかったです(^_^)



家を新築中の方は、各部屋の風水を完璧にしようと

たくさん作っていましたし、

 



初めての参加の方は、

どの方角を調整して、

希望が叶うサンキャッチャーは

どれにしよう~と 工夫をしていましたし、



リチュアルの前と後での輝きの違いを

驚きと共に、

見ていたり、




リチュアル前の写真




リチュアル後の写真










これまでの開催を思い起こせるような

懐かしい場面に立ち会うことが出来ました
目


今後は、

個別の風水相談と個別のサンキャッチャー製作で

完全な風水調整された空間作りを目指します。


この7年間、ありがとうございました。





 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-29 18:20:25

31日《インド風水セミナー&オリジナルサンキャッチャー作り&リチュアル》残席2名

テーマ:サンキャッチャー

 

 

 

 


ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保です。



東京にはまた、暑い日が戻ってきましたね。

そんな中、私は、明治神宮に サンキャッチャーのパーツの

エネルギーチャージのために行ってまいりました。


私は、脚の不調から歩くのが遅くて普通の方の3倍くらい掛かるんです。

なので、朝から夕方までかかる大仕事なんですが(⌒-⌒; )

爽やかな明治神宮の杜を歩くのは

有り難い、有り難い 作業なんです。


私自身についての祈りも出来ますしね。

有り難い チャンスです。


お客様のところに行くサンキャッチャーのパーツですから

私自身のエネルギーではなく、明治神宮のエネルギーを

一つ一つ

ダイレクトにチャージしました。


本当に大切な作業です。


・・・ ☆ ・・・

《インド風水ミニセミナー&サンキャッチャー作り》

風水の元祖といわれるインド風水のポイントをお伝えして

ご自分のお部屋、お家などの間取りに合わせた

天使のサンキャッチャーを手作りできます。


この形式での開催は今回が最後!!!

なんです(^_^)



これまで7年もの間、開催することができ、感謝しております。

毎回、きらきら きらきら 参加者さんが輝くところを見られ

本当にすばらしい時間でした☆

ありがとうございました。

・・・ ☆ ・・・

サンキャッチャーは

「太陽の光を拡散させるヒーリングアイテム」です。

よいパワーを広げ、悪い気ははねかえす・・・とも言えます。



さらに、

「光の足りない部分を補う」という働きもしてくれます。

たとえば、

集合住宅の玄関とか、

日が当らない構造になっていることが多く

窓のない部屋もあります。


東西南北を調べて重要な場所なのに

「光がない!どうしよう~」…

そんな場所にパワーを補充できるアイテムです。

・・・ ☆ ・・・

言いかえると、

自宅をパワースポットにできる便利なアイテムなんです!

自宅パワースポット化計画~レティシアサロンの影響が建物全体に・・・
http://ameblo.jp/letitia-youkoso/entry-12019320485.html


サンキャッチャーがネガティブエネルギーを一瞬にして吸収した奇跡の体験
http://www.letitia.jp/voice_03.html#hg04



・・・ ☆ ・・・





・・☆《インド風水セミナー&サンキャッチャー作り&リチュアル》☆・・


【日時】 8 月 31日 (木) 14時~16時/19~21時

【参加費】 10000円 (オリジナルサンキャッチャー材料約8000円分込み)/ 再受講 7000円


      *追加作成は割引があるのでお得です^^
      *どのぐらいお得かというと、ありえないくらいお得です!


【内容】

前半・・・ご自宅の見取り図をお持ち下さい。インド風水ミニセミナーの後、個別にアドバイスいたします。

後半・・・ご自宅や目的に合ったサンキャッチャー作り


更に・・・サンキャッチャーと仲良くなれるワーク

(東西南北のエネルギーをチャージするリチュアル(儀式))


この2時間で受け取れるもの、、、

虹 インド風水の基礎知識が身につく

星 個別にお家やお部屋の風水診断が受けられる

キラキラ 望みに最適なサンキャッチャーを手作りできる

流れ星リチュアルでキラキラのパワーをもらえる


と、内容の充実度とお得な価格にご満足いただける企画です。


***セミナー形式での手作りサンキャッチャー作りは今回で終了します。

最後のチャンスをどうぞお見逃しなく***



お申し込み :お問い合わせはこちらまで☆
http://www.letitia.jp/clipmail/clipmail.html


先日、

《家土地浄化&祝福》のヒーリングを行ったのですが。。。

それは、「すぐ近所に『迷惑おばさん』が住んでいて怖い」

というお客様からの依頼だったのです。

どう思われますか?

「こんなこと無理でしょう?」

「だって元々話しが通じない人なんでしょ?」

そう思って当然です。



でも、私達がリーディングを行って、歴史も調べたら。。。

あったんです。原因が!

そこは古いお城の近くだったのです。

そのネガティブなものをしっかりと浄化させて頂きました。


結果はまだ分かりませんが、きっと良くなると思います。

だって、このGさんの体験のようなことがあるからです↓


事故が多発する場所の浄化をさせて頂いた時の動画↓
(音が出るので、ご注意ください)
https://youtu.be/9HNegWq51LY

いつも、ありがとうございます。

(^-^)

ヒーリングサロン レティシア


TEL 03-5201-3724(予約専用/受付時間:月-金 9時-18時)

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-28 23:42:42

今回が最後の《インド風水セミナー&サンキャッチャー作成》になります

テーマ:サンキャッチャー

 

 


こんにちは☆ 

ヒーリングサロンレティシアの錦織です。

暑い日が続きますね~

でも、

やっと慣れた感じでもありますね。


檜原村に帰ると、夜は涼しいので、

寝苦しいとかそんなの全然無いんです(^_^)


写真は カフェに設置したハンモック~~

下記から笑える動画も見れます~~ とろけそう~~ 楽しい田舎暮らし~~

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=800583573441679&id=221651144668261


・・・ ★ ☆ ★ ・・・


さてさて、

これまで、たくさんの方々に喜んで頂いた

レティシアのサンキャッチャーセミナーですが、

セミナー形式での開催は

今回8月 31日 ( 木 )が 最後になります。


多分、もうほとんどのレティシアのお客様のお家には、

サンキャッチャーが 届けられたのだと思います。


これまで7年もの間、開催することができ、感謝しております。

流れ星毎回、きらきらキラキラ きらきらキラキラ 参加者さんが輝くキラキラところを見れました(^_^)


本当にすばらしい時間をありがとうございました照れ


・・・ ☆ ・・・

お申し込み・お問い合わせ

http://www.letitia.jp/clipmail/clipmail.html

・・・ ☆ ・・・


サンキャッチャーは

「太陽の光を拡散させるヒーリングアイテム」です。

よいパワーを広げ、悪い気ははねかえし、

「光の足りない部分を補う」という働きもしてくれます。



たとえば、

集合住宅の玄関とか、

日が当らない構造になっていることが多く

窓のない部屋もあります。


東西南北を調べて重要な場所なのに

「光がない!どうしよう~」…

そんな場所に光のパワーを補充でき

自宅をパワースポットにできる便利なアイテムです!

http://ameblo.jp/letitia-youkoso/entry-12019320485.html


・・・ ☆ ・・・

それだけではありません。

どこのサンキャッチャーでも良い訳ではありません。


これまで、レティシアで作ったサンキャッチャーが

たくさんの奇跡の結果を出してきたのには理由があります。

たくさんの奇跡の体験談
http://www.letitia.jp/voice_03.html#hg04

 


パワースポットでのエネルギーチャージしたパーツを使い、

風水の基礎であるインで風水ワースツを使って

東西南北をパワーアップしたり、

家全体のバランスを取ったり、

住んでいる人の体調や願いに合わせて

調整してきたからこそ得られた結果なのです(^_^)






・・☆《インド風水セミナーサンキャッチャー作りリチュアル》☆・・


虹【日時】 8 月 31日 (木) 14時~16時/19~21時

ヒマワリ【参加費】 10000円 (オリジナルサンキャッチャー材料約8000円分込み)/ 再受講 7000円

      *追加作成は割引があるのでお得です^^

晴れ【内容】

前半・・・ご自宅の見取り図をお持ち下さい。インド風水ミニセミナーの後、個別にアドバイスいたします。

後半・・・ご自宅や目的に合ったサンキャッチャー作り


更に・・・サンキャッチャーと仲良くなれるワーク

(東西南北のエネルギーをチャージするリチュアル(儀式))


この2時間で受け取れるものは、、、

インド風水の基礎知識が身につく

一人一人、個別にお家やお部屋の風水診断が受けられる

あなたの望みに最適なサンキャッチャーを手作りできる

リチュアルでキラキラのパワーをもらえる


と、内容の充実度とお得な価格にご満足いただける企画です。


 ☆ ・・・最後のチャンスをどうぞお見逃しなく・・・ ☆ 

TEL 03-5201-3724(平日9~18時 予約専用電話)

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-23 11:09:12

「恐るべしサンキャッチャー( ゚Д゚)」 お子さんの生活が一変して、、、

テーマ:サンキャッチャー

IMG_6541.JPG

 

ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保 です。


今週、お話しを伺った あるお客様の体験談です。



・・・  キラキラ ・・・

今月の《セルフヒーリング ワークショップ》に

ご参加のKさまには、

とても繊細な感性を持った 娘さんがいらっしいます。


目がキラキラして

透明感のある肌と小鳥のさえずりのような声で話す

とてもピュアなオーラの少女です。



ところが!



そういった繊細なエネルギーを持つ

 

若い方によくある、、、

『受けてしまう』体質が

時には、彼女をどんよりとした重い

暗いエネルギーにしてしまうこともあります。



お母さんのKさんも、一生懸命学んで

何とかしてあげたいと頑張っていました。



しかし受けてしまうと、夜に眠れなくなり、

反動で昼間も寝続けてしまうこともあります。

 

( 一般的に昼夜逆転と言われていますが・・・)



「あります」と書きましたが、

今年は、ほとんど毎日、そのようになってしまい、

困り果てていたところでした。



調度、先週は《セルフヒーリングワークショップ》があり

サロンにあった 春分の日の『神宮三社レイラインチャージ』の

サンキャッチャーに目を止められました。

3月18日のブログで紹介
http://ameblo.jp/letitia-youkoso/entry-12257890895.html


(今は、特別祈念の募集はありませんが、

チャージした サンキャッチャーは、在庫分ご購入出来ます。)

チューリップピンク  チューリップ黄  チューリップピンク


Kさんが家に帰って

そのサンキャッチャーを出し

習った使い方を試していましたら。。。


娘さんが パッとKさまから取って

 

先に尾骶骨にあてて使って

 



「これはいい!」と

自分の部屋に持って行ってしまわれたそうです。



そして、

そして~、

なんと次の日の朝、

彼女は、早起きし散歩に行き、

昼間は、お出掛けし

クリエイティブな活動をし

キラキラの瞳に戻り、

 

よく笑い

 

機嫌良く過ごしたのです。

 

 

 

 

それ以来、

 

こんな健康的な生活が

 

ちゃんと続いているのだそうです。

 

 

 

そして今週来られた、Kさまからの驚きの言葉が

 

「恐るべしサンキャッチャー」(笑)

 

だったのです。

 IMG_6539.JPG

 

勿論《セルフヒーリングワークショップ》の相乗効果もあると思います。

 

その日、Kさまが参加された回には

 

『潜在意識を上手に活用し

 

マイナスをプラスに変えよう』という内容が

 

あったからなのです。

 

 

先日書きましたように、

 

私も参加者さんのオーラチェックをするまで、

 

それぞれの参加者さんの悩みが分かっていませんでした。

 

 

この潜在意識の活用法についてのワークで

 

とても重要なポイントをKさまに伝えさせていただきました。

 

もう直ぐ、その日からKさまは実行され、

 

ご自分も周囲も変えてしまったのだと思います。

 

 

潜在意識は、頑張らなくても

 

深い部分にスーッと効いて行きますから、

 

ちょっとしたポイントを知っているかどうか

 

それだけなんです。

 

 

ここでは、長くなるので割愛させていただきますが、

 

セルフヒーリングワークショップの《いきいきコース 2日目》にやりますから

 

気になる方は、要チェックです。

 http://www.letitia.jp/workshop01.html

 

超〜簡単  スーッと効いてしまう

 

潜在意識活用法 身に付けにいらして下さいね。

 

 

 

そして、今度の木曜日も

 

ワクワクしながら、簡単に自分専用の

 

サンキャッチャーが作れちゃうセミナーです

 

 

IMG_0910.JPG 

 

・・・・ 《インド風水セミナー&サンキャッチャー作り&リチュアル》・・・・


 


 

【日時】  4月27日()   昼の部14時     夜の部 19時~


 

【参加費】  10000 (オリジナルサンキャッチャー材料約8千円分込み) 

       再受講  7000

 

      *追加作成は割引があるのでお得です^^


 

【内容】

 

前半・・・ご自宅の見取り図をお持ち下さい。

     インド風水ミニセミナーの後、個別にアドバイスいたします。


 

後半・・・ご自宅や目的に合ったサンキャッチャー作り

 

更に・・・サンキャッチャーと仲良くなれるワーク

 

         (東西南北のエネルギーをチャージするリチュアル(儀式)

 

 

お申し込み :お問い合わせはこちらまで

 

http://www.letitia.jp/clipmail/clipmail.html

 


通常、風水相談のみで1時間 1万円を頂いておりますので、とてもお得な内容です。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-15 00:29:52

何故 レティシアのサンキャッチャーは シンプルなのに 効果的なのか?

テーマ:サンキャッチャー

 

 

 

 


ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保 です。


4ヶ月に一度の

《 インド風水セミナー & オリジナル サンキャッチャー作り& リチュアル 》の

プログラムを開催します。


毎回、たくさんの方々にご利用頂いておりますが、

今回は特に、新しい生活を始めた方、

新しく、何かをスタートしたい方にお薦めします。



サンキャッチャーは、それだけでも効果はあります。

飾りとして素敵なものもあります。

けれども、

空間を浄化したり、あなたのためにプロテクションしたり、

あなたの望みを叶えるための

サンキャッチャーは、少ないかも知れません。


そんな中で、

レティシアのサンキャッチャーは、

驚くような体験談がたくさん寄せられているのも確かです。



その秘密は。。。

なんて照れ

もったいぶっている訳ではありませんが。。。


材料を仕入れた後に、

パワースポットを巡って

時間をしっかり取って浄化し、

かつ、

 

氣の良い場所で行う

エナジー チャージなのです。

 

 

 


セミナーの日は、サロンで作って頂くのですが、

その材料は既に、パワーチャージがなされているということなのです。

ですから、飾りとしては、

デザイン的にシンプルかも知れません。


けれども、

実際の効果は、様々な方々が体験してくれています。



・・・ ★ ☆ ★ ・・・


例えば、

「お客様からのクレームかしら?」と

青くなった件ゲッソリゲッソリゲッソリ

実は、素晴らしい変化だったりしています。


サンキャッチャー体験談
http://www.letitia.jp/voice_03.html#hg04




近所で事故が多発する方の体験でも、

家の浄化をして、サンキャッチャーを掛けたら、

家族の健康などの効果があったと言って下さいました。

https://youtu.be/9HNegWq51LY



サンキャッチャーなのに夜働いているという不思議。

3月は、不眠気味のお二人から、喜びの声を頂きました。

・ 故郷のお母様に送った方から、ぐっすり眠れるようになったとのお話し

・ 引っ越しをして、なかなか寝付けなかった方からは、サンキャッチャーを気になる場所に下げたら、眠れるようになったとのお話し

http://ameblo.jp/letitia-youkoso/entry-12261781842.html


皆さまには、お役に立てて とても嬉しく思います。





・・☆ ・・ 《インド風水セミナー&サンキャッチャー作り&リチュアル》・・ ☆・・


【日時】4月 27日 (木) 昼の部 14時 ~ 夜の部 19 時~

【参加費】 10000円 (オリジナルサンキャッチャー材料約8000円分込み)/ 再受講 7000円

      *追加作成は割引があるのでお得です^^

【内容】

    前半・・・ご自宅の見取り図をお持ち下さい。インド風水ミニセミナーの後、個別にアドバイスいたします。

    後半・・・ご自宅や目的に合ったサンキャッチャー作り

    更に・・・サンキャッチャーと仲良くなれるワーク

    (東西南北のエネルギーをチャージするリチュアル(儀式))


お申し込み :お問い合わせはこちらまで☆

http://www.letitia.jp/clipmail/clipmail.html


★ 通常、風水相談のみで1時間 1万円を頂戴していますので、とってもお得な内容です。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-01 01:03:12

サンキャッチャーが、夜になると安眠をもたらすという不思議

テーマ:サンキャッチャー

 

 

 

 

 


ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保 です。

最近、同じようなお礼を言われたので、

これもタイミングかしら~ と思って お話しします(^_^)



先週、

離れて暮らす 実家のお母様に

レティシア製のサンキャッチャーをお送りされた方が


「 母がね、サンキャッチャーを掛けた日から、

気持ち悪い夢を見なくなって、

ぐっすり眠れるようになったと言っていましたよ 」


と 話してくれました。


おお~ 良かったですね~



それからちょっと前の頃、

「 引っ越ししてから

どう~も、寝れなくて、

これまで寝つきが悪い方ではなかったんですが、、、

それで、ある時 ふと思って

サンキャッチャーを寝室の張りのところに

飾ったんです。

そしたら、その晩から ぐっすり眠れるようになったんです。

何だったんでしょうね~ 」


という話しを別のお客様から聞きました。

その方は、自分の部屋に合わせてこのセミナーで自作された方です。

これまでのサンキャッチャー&インド風水セミナー
http://ameblo.jp/letitia-youkoso/theme-10048735061.html
IMG_6364.JPG


昼間の間は、窓際でキラキラ~ っと

光を放ってくれているサンキャッチャーが、

夜になると。。。

何をしているんでしょうね~~



ふふふ~

嬉しいですね~

あのね。


昼間、キラキラの光を放って

部屋の中の浄化をしてくれているんです。

だから、安眠できるんですね~


また、寝ている人の側で

その方のネガティヴな感情等を吸収してくれていることもあります。

サンキャッチャー体験談
http://www.letitia.jp/voice_03.html#hg04


この体験談の中にありますが、

サンキャッチャーを掛けた途端に飛び散ってしまって

パーツが見付からないといった不思議現象もありました。

でも!

その晩から、ぐっすり眠れるようになったそうなんですね~

本当に良かったです。


・・☆ ・・ 《インド風水セミナー&サンキャッチャー作り&リチュアル》・・ ☆・・


【日時】4月 27日 (木) 昼の部 14時~  夜の部 19時~ 各2時間

【参加費】 10000円 (オリジナルサンキャッチャー材料約8000円分込み)/ 再受講 7000円

      *追加作成は割引があるのでお得です^^

【内容】

    前半・・・ご自宅の見取り図をお持ち下さい。インド風水ミニセミナーの後、個別にアドバイスいたします。

    後半・・・ご自宅や目的に合ったサンキャッチャー作り

    更に・・・サンキャッチャーと仲良くなれるワーク

 

 

IMG_6363.JPG

(東西南北のエネルギーをチャージするリチュアル(儀式))


お申し込み :お問い合わせはこちらまで☆

http://www.letitia.jp/clipmail/clipmail.html



★ 通常、風水相談だけで1時間 1万円を頂戴していますので、とってもお得な内容です。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-20 23:58:17

引っ越し するする詐欺~?

テーマ:サンキャッチャー

 

 

 

 


ヒーリングサロン レティシアの錦織美保 です。

今年の前半だったか、

「もう、新宿に通うのは無理 」プンプン


(サロンの最寄り駅は代々木ながら実際は新宿で降りているので)


と思って、

引っ越し先を探していました。


いつか書いたように

一旦、

渓谷のせせらぎを聞きながら眠り、

小鳥のさえずりに目覚める生活をしてしまうと


雑音の多い、

新宿界隈では、生きていけなくなってしまうんですね。。。



どんなに便利で、

通勤時間が無くても、疲れが取れない感覚なんです_| ̄|○


で、

もっと西の方に移動しようと

一軒家の賃貸を探していましたら、けっこうありましたので、

よしよし、今年の10月までには引っ越そうと決めまして。。。

皆さんにも告知しました。


ところが!


そうだ、賃貸物件では

これまで通りこじんまりとサロンをやるしかない

もう少し、サロンとしてきっちり仕事をするには。。。

と思い立って、購入する方向で考え始めました。


駅に近いマンションなどで、

今より広い場所が、賃貸料と同じくらいで買えることが分かりました。


更に、

マンションによっては、サロンにしてしまっては

近所の方々がうるさいかも知れません。。。チーン



そうだ!

一軒家を買おうというところで、

見ておりましたら、、、

ニヤリ ニマニマ~~~

どうせサロンをするのなら、あれも出来てこれも出来て・・・・

と夢が膨らんでしまいおねがい

当初よりも、大幅な変更を考え始め、照れ

今、理想のサロンを作ろうという方向へ向かっています(^◇^;)



理想のサロンとは、

《ヒーラー養成コース》卒業生がもっと活躍出来る場所ということなんです。


ショップみたいなサロンになれば、

お客様も

いつでも気軽に立ち寄れるし、

卒業生のどなたに、待機して貰っていつでも

相談にのれるようにも出来ます。

そんなこんなを考え中なんです。




ということで、

前回の《サンキャッチャー&インド風水セミナー》が

「代々木での開催最後ですよ~」

と告知してしまいましたが、、、

なんと今月も代々木サロンがありますので( ̄◇ ̄;)

またまた

代々木サロンでの開催になってしまった訳です。

も、申し訳ありませんm(_ _)m


引っ越しするする詐欺になってしまいましたm(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m



ブログを良く読んで下さっているお客様には

「いつ引っ越すのですか? 次回のセッションの時には、もう他の場所ですか?」

とよく聞かれます(爆)


本当に申し訳ありませんあせる


あまりにも欲が膨らんでしまった結果、ローンのことや何やで

もしかしたら、

来年にずれ込むかも知れません。


本当にごめんなさい!

多分、

サンキャッチャーって場所のエネルギーを高める効果が大きいので、

もっと発展するという方向に連れて行かれるのかも知れないんです。


というのは、

今のサロンでもたくさんのサンキャッチャーに囲まれて仕事をしているからなんです。



ちょっと困った現象です笑い泣き






☆ ・・《 インド風水セミナー& オリジナルサンキャッチャー 作り & 儀式 》 ・・ ☆

日時 : 10 月 27 日 (木) 19時~

参加費 : 10000円 (オリジナルサンキャッチャー材料約8000円分込み)

 

     再受講 7000円 (各部屋に飾りたい方 再受講でたっぷり作れます)

          既にサンキャッチャーがたくさんある方は、持ち運べるチャームなどを作ります。

内容 : 前半・・・東西南北・地水火風のエレメントを生かした元祖風水学

     後半・・・ご自宅や目的に合ったサンキャッチャー作成 (道具あり)

     更に・・・サンキャッチャーと仲良くなりるワーク
           東西南北のエネルギーをチャージするリチュアル(儀式)




すっかり元気になって パワーアップした錦織美保が

みなさまの健康と幸せをサポートさせていただきます。


お申し込み :お問い合わせ
http://www.letitia.jp/clipmail/clipmail.html




サンキャッチャー体験談
http://www.letitia.jp/voice_03.html#hg04


昨年末から今年の初めに、

次々とサンキャッチャーが壊れていました!ガーン

http://ameblo.jp/letitia-youkoso/day-20151209.html

http://ameblo.jp/letitia-youkoso/day-20160217.html



自宅がパワースポットになれば、

あなただけでなく、家族も

周辺の住民の方々にも

良い運気を分けて差し上げられます!

地域や広い世界に貢献することかも知れません。


・・・ ☆ ・・・

ある会社さんの浄化に伺った時、

終了後、サンキャッチャーを

吊るして来て、外に出ました。


外から、窓が見えて。。。。

誰もいないし、窓も締め切って風も無いのに

サンキャッチャーが、
クルクル キラキラっと動いていたのです!ポーン



「わぁ~~ サンキャッチャーが働いている~!」おねがい爆  笑

皆んなで盛り上がりました!

その記事はこちら
ハートチャクラ アメブロ DAY

http://ameblo.jp/letitia-youkoso/day-20150620.html


その後、


こちらの会社様ですが、

浄化の後から仕事がどんどん入って、

新規事業なのに
予約が満杯なのだそうです!

 

本当に良かったですね。

 

レティシアを使って下さり、

 

本当に嬉しいです。

 

錦織美保

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-24 21:41:30

《サンキャッチャー&インド風水セミナー》で何が変われるか?

テーマ:サンキャッチャー




富士山麓一周パワースポットツアーの続きの間ですが、

お知らせも含めてお読み頂ければ幸いです。


天使のサンキャッチャーを自分で作り、願いを込めること。

これは、未来の願いを届ける行動の一つになります。


錦織美保です。

6月は、パワースポットに行くことも多く、

大いなる大地から、宇宙からの恵みを満喫させて頂いております。


6月14日に 瑞牆山の麓でハイアーセルフが肉体に戻ってきて

一週間後の21日には、

《富士山麓一周パワースポットツアー》

物凄くタイミングが良い状態で進んでいます。


パワースポットで感じるのは、

どこもかしこも清浄なエネルギーに溢れた

パワースポットになって欲しいという思いです。


それが叶うのが、サンキャッチャー なんです。

そして、そこには純粋な環境のエネルギーが込められていることが大切です。


☆ ・《 インド風水セミナー& 自分だけのオリジナルサンキャッチャー 作り & 儀式 》 ・ ☆

日時 : 6 月 30 日 (木) 19時~

参加費 : 10000円 (オリジナルサンキャッチャー材料約8000円分込み)

再受講 7000円 (各部屋に飾りたい方 再受講でたっぷり作れます)

サンキャッチャーがたくさんある方は、持ち運べるチャームなどを作ります。

内容 : 前半・・・東西南北・地水火風のエレメントを生かした元祖風水学

後半・・・ご自宅や目的に合ったサンキャッチャー作成 (道具あり)

更に・・・サンキャッチャーと仲良くなりるリチュアル

東西南北のエネルギーをチャージするリチュアル(儀式)




パワースポットに巡ってパワーアップした錦織美保が

みなさまの健康と幸せをサポートさせていただきます。


お申し込み :お問い合わせ
http://www.letitia.jp/clipmail/clipmail.html



以前もお知らせした記事ですが、どうぞお読みください。

サンキャッチャー体験談
http://www.letitia.jp/voice_03.html#hg04


そういえば、昨年末から今年の初めに、

次々と、皆様のサンキャッチャーが壊れていました!



http://ameblo.jp/letitia-youkoso/day-20151209.html


http://ameblo.jp/letitia-youkoso/day-20160217.html



自宅がパワースポットになれば、

あなただけでなく、家族も

周辺の住民の方々にも

良い運気を分けて差し上げられます!

地域や広い世界に貢献することかも知れません。


・・・ ☆ ・・・

ある会社さんの浄化に伺った時、

終了後、サンキャッチャーを

吊るして来て、外に出ました。


外から、窓が見えて。。。。

誰もいないし、窓も締め切って風も無いのに

サンキャッチャーが、クルクル キラキラっと動いていたのです!



「わぁ~~ サンキャッチャーが働いている~!」と

皆んなで盛り上がりました!

その記事はこちら


http://ameblo.jp/letitia-youkoso/day-20150620.html


その後、


この会社様ですが、

先日の浄化から仕事がどんどん入って、

新規事業なのに予約が満杯なんだそうです!


凄く素敵なお部屋なんですよ。


ここ、私たちが浄化に伺った時は、


こんな素敵なリフォームはなされていませんでした。


それに、あの記事にあるように、


一日がかりで、時間オーバーで帰って来てしまったんですね。


なのに、、、


後日、、、


部屋の中に青い鳥がいたんですって!


ビックリです。


オーナーさんより許可を頂いていますので、


是非読んでみてください!


↓  ↓  ↓



http://c21kaskabe.com/Pandora/dp.do;jsessionid=1BB5217770C19949E03EFE1BE3AE987E?jumpTo=Reader2014&variables(articleId)=4504

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-19 23:57:24

蠍座 満月とサンキャッチャーでの磁場調整

テーマ:サンキャッチャー





ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保です。

私は、大分県に実家がありまして、

昨日、電話で話した時に、

「14日から、ずっと揺れている。こんなことは初めてだ」

と言っていました。

80代の母でも初めての経験のようです。


「いざとなったら、仕方ないから、あなた達も、諦めなさい」

とも言われてしまいました。


築40年の実家です。

大きな揺れに耐えらないかも知れません。

その時は仕方ないと、覚悟しているのです。



う~~ん、何とかならないでしょうか。。。

今更、耐震工事なんて出来ません。


ずっと忘れていたのですが

あ! っと思い出しました。


サンキャッチャーです!

3月末に実家に帰った時に、母の寝ている部屋に

サンキャッチャーを吊るして来たのです!

それは、母の健康を願ってのこと。

これまでも、様々な奇跡的な 体験をたくさんの方々がしてくれています。


サンキャッチャー体験談
http://www.letitia.jp/voice_03.html#hg04


そういえば、昨年末から今年の初めに、

次々とサンキャッチャーが壊れていました!




http://ameblo.jp/letitia-youkoso/day-20151209.html




http://ameblo.jp/letitia-youkoso/day-20160217.html



自宅がパワースポットになれば、

あなただけでなく、家族も

周辺の住民の方々にも

良い運気を分けて差し上げられます!

地域や広い世界に貢献することかも知れません。


・・・ ☆ ・・・

ある会社さんの浄化に伺った時、

終了後、サンキャッチャーを

吊るして来て、外に出ました。


外から、窓が見えて。。。。

誰もいないし、窓も締め切って風も無いのに

サンキャッチャーが、クルクル キラキラっと動いていたのです!



「わぁ~~ サンキャッチャーが働いている~!」と

皆んなで盛り上がりました!

その記事はこちら
ハートチャクラ アメブロ DAY

http://ameblo.jp/letitia-youkoso/day-20150620.htm l


その後、


この会社様ですが、

先日の浄化から仕事がどんどん入って、

新規事業なのに予約が満杯なんだそうです!



・・・ ☆ ★ ☆ ・・・



先日も、

ヒーリングに詳しい方から、

うちのサンキャッチャーを

「全然違いますね~」と 褒めて頂きました。


・・・ ☆ ★ ☆ パワースポット化の体験


レティシアが

2013年春に越してきたマンションですが、、、

最初、暗かったんです。。。



ところが、ところが!

大大~大 変化したんです!

サンキャッチャーは、住んでいる場所をパワースポットにするんですね。



続きはこちらから!

http://ameblo.jp/letitia-youkoso/day-20150426.html



・・・ ☆ ・・・ ☆ ・・・



『ポジティブなエネルギーの発信源』

サンキャッチャーが叶えてくれそうです!




☆ 残席 あります




☆ ・・《 蠍座 満月の瞑想会 & サンキャッチャー & 儀式 》 ・・ ☆

日時 : 4 月 22 日 (金) 14時 ~ 19時~

参加費 : 10000円 (オリジナルサンキャッチャー材料約8000円分込み)

再受講 7000円 (各部屋に飾りたい方 再受講でたっぷり作れます)

サンキャッチャーがたくさんある方は、持ち運べるチャームなどを作ります。

内容 : 前半・・・蠍座満月にふさわしいデトックスワークなど

後半・・・ご自宅や目的に合ったサンキャッチャー作成 (道具あり)

更に・・・サンキャッチャーと仲良くなりるワーク
東西南北のエネルギーをチャージするリチュアル(儀式)


蠍座の満月は、潜在意識が現れる時期、あなたの本質からポジティブな声を聞きましょう。

盛り沢山の内容で、最善を尽くします。


お申し込み :お問い合わせ
http://www.letitia.jp/clipmail/clipmail.html


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-26 00:49:03

キラキラが違っていました (^-^)

テーマ:サンキャッチャー

ヒーリング サロン レティシアの錦織美保です。








昨日は、《 サンキャッチャー & インド風水セミナー 》では、




これまでとちょっと趣向を変えて、




いつでも持って歩ける ストラップのチャームと




寝ている間にも 波動調整して貰える 




寝室用 サンキャッチャー 作りをしました。








日中は、チャームが、




眠っている間は、サンキャッチャーが




夢と希望の波動を伝えてくれ




その願望が 三次元に 具現化されるようサポートしてくれます。










今回の新しい プログラムに




再受講で 一名の方がご参加くださいました。







ヒーリングサロン レティシアでは、




参加者がお一人様でも予定変更せず開催します。








私と、アクセサリー作りが得意なスタッフの2名で




お客様をサポートするのですが、、






お客様は、お一人だったので、




気兼ねなくプライベートな会話などで




盛り上がり、とても楽しい時間となりました。











さて、出来上がった 




オリジナル チャームとサンキャッチャーの写真を撮り




その後、東西南北のパワーをいれるリチュアル(儀式)を行いました。








写真を撮った時は、



全く意識していなかったのですが、、、



リチュアル後に



ご本人と共鳴して、キラキラと輝いているので、



また、写真を撮ってみました。







そしたら、、、



ご覧下さいね。












リチュアル前 ↑



リチュアル後 ↓


IMG_1204.JPG

あれ、ちょっと分かりにくいですね。。。



拡大しますと



FullSizeRender.jpg

前 ↑






後 ↓

FullSizeRender.jpg


ライティングも加工も何もしていないんです。


ちょっと角度とか距離とかの違いは、


その辺り、写真の素人ですので、


ご勘弁くださいね。



でも、本当に


何枚も撮っているのですが、同じなんです。





リチュアル前は、ちょっと白濁したような輝き。



リチュアル後は、透明感がぐっと違っています。



みんなでビックリしてしまいましたよ~~




この輝きが、



ずっとずっと続きますよう 



お祈りいたします<(_ _)>












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)