そのままの君で 〜Let it go〜

メンバー

ゆみや(羽田優実)ですゲラゲラ

 

 

どぅぞ

よろしくお願いしまぁ〜すっ飛び出すハート

 

ハートゆみやのプロフィールはこちらハート

 


 

みんな今日の調子は、どぅはてなマーク

 

 

今日もブログを読みにきてくれて

ありがとねぇーぶちゅー

 

 

ゆみやは、つい最近まで

 

 

平坦で何もない方が

苦労もツライことも

シンドイこともなくて

『しあわせ』なんじゃないか?

 

平坦で何もない方がいい!

 

 

そう思ってたけど

 

 

違うみたいだな‥?

最近思うようになってきたょニコ

 

 

そりゃあ〜ネガティヴな感情は

できれば感じたくないけど

ネガティヴがあるからこそ

ポジティヴを何十倍にも

強く感じることができるんじゃないか?

と、思うこのごろのゆみやちゃんウシシ

 

 

暗闇がないと光は輝けない

 

 

だから

ネガティヴがあっていい

ポジティヴもあっていい

 

 

ほんで今日は、みなさんに

ワクワクをお届けするよぉ〜飛び出すハート

 

 

えみりんと一緒にやってる

『そのままの君で』おしゃべり会

 

 

リアルでびっくりマーク

 

 

初開催するよぉ〜ゲラゲラ

 

 

このおしゃべり会は7月で

キラキラ1周年キラキラ

 

 

参加してくれる人がいるから

1年間続けてこれましたキラキラ

 

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

その1周年の年に

リアルでおしゃべり会を

開催することにしましたぁ〜

拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

人の温もりを感じたいアナタびっくりマーク

 

 

いつもなぜか孤独で

寂しさを抱えてるアナタびっくりマーク

 

 

言葉の刃で

傷ついたことがあるアナタびっくりマーク

 

 

ここの場は

どんな気持ちも

どんな過去の傷も

どんなアナタも

マルっと受けとめてくれる

温かーーーい場ハート

 

 

日頃のココロの緊張を

緩ませに来ませんかはてなマーク

 

 

アナタに会えるのを

えみりんと一緒に

ココロから楽しみにしてまぁ〜すっラブラブ

 

 

 

 

 

ブログ読んでくれて

  

\ ポチッと押してね!/

 

 

\ ポチッと押してね!/