こんにちは。

 

そのままの君で~let it go~

ブログメンバーの

えみりん(中田恵美子)ですラブラブ

 

 

  お母さんの不安解消

  親子関係専門カウンセラー

 

       親子関係を改善し               

  子供の自立をサポートする

  講座や個別セッションをしていますラブラブ

  

     キラキラプロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

   無料!『そのままの君で』おしゃべり会♡                       8/25開催しましたラブラブ

 

 

 

 

おしゃべり会が始まると緊張していた人も

 

終わるころにはとっても素敵な笑顔になっていましたラブラブ

 

おしゃべり会のタイトルどおり
 
そのままの自分で参加してくださってありがとうございました♡
 
 
 

 

ご感想をいただきましたブルーハーツ

 

 

ピンクハートMさま
 
 温かい雰囲気の中

思いのまま、話をさせてもらえて
気持ちが軽くなりました。


まだまだ
『頑張っていた自分』に気づかせてもらったことに
とても感謝しています。

自分のことって
わからないものですね、、


肩の力が抜けた感じがしました。


参加して本当に良かったです。

ありがとうございました。

 
 
 
 
 
ピンクハートYさま
 
今日はありがとうございました!
 
参加すると決めて参加したのに
おしゃべり会で何を話せばいいのか?
 
緊急を要するような悩みもないし‥と思っていました。
 
でもいざ話してみたら出てきました笑
 
日々モヤモヤしてたことを自分の言葉で出して
えみりんとゆみやに助けてもらいながら
 
自分の現在地の確認とこれからどうしたらいいのか?
を考えるキッカケをもらえました。
 
今日は参加して本当によかったです。
ありがとうございました♡
 
久しぶりにお2人に会えて嬉しかったです。
 
また参加したいです^_^

 

 
 

☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。

 

 

緊張したまま話してOK!

 

顔出ししたくない時はしなくてOK!

 

言いたくないことは言いたくない!と言ってOK!

 

しんどい時はしんどいといってOK!

 

嬉しいことは嬉しいと言ってOK!

 

誰もお互いを否定しない

 

ほんわかあったかいおしゃべり会になりましたラブラブ

 

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 
 
 
 

 

   9月26日無料!『そのままの君で』おしゃべり会♡       募集中❣

 

 
image
 
image
 
image
 
 

 

         

 

 

 

今日も読んで頂いてありがとうございますドキドキ

 

フォローお願いします音譜

フォローしてね!

 

 

    

全肯定®マインドプロホームページから

初回限定無料オンライン相談(60分)

ができます。

 

 

 

        中田恵美子のブログはこちらから

      image

 

        ご提供中のメニューはこちらから

      image

 

 

       お客様のお喜びのお声はこちらから

      image