こんにちは、Let it be mamaです。


不登校の子を持つ母です。


昨日は娘が通っているフリースクールのカヌー🛶体験がありました。


参加は希望制で、複数の日にちを選べます。


去年まではカヌー🛶体験を面倒くさがって参加していなかった娘ですが、心境に変化があったのか、今年は3日間で参加の希望を出しました。


出不精でアクティブなことか嫌いな娘がカヌー🛶体験に参加を希望してくれて、成長したなぁと感慨深くなりました。


帰ってきてから娘に感想を聞いてみたところ、


「面白かった。でも何度も転覆しそうで怖かった」


と言ってくれました。


カヌー🛶体験に参加するために新たに購入したビーチサンダル、あと2回使って、もとをとってほしいです。


話は変わりますが、私は東京2020大会マスコット、ミライトワとソメイティが大好きです。


二人がカヌーをしたらどんな感じになるのか気になって、Geminiに画像を作ってもらいました。


ミライトワはこちら



ソメイティはこちら



両方ともカッコよくて、可愛くて、いい感じです!


娘の話を聞いて、私もカヌー🛶体験してみたくなりましたw


あと、2回体験があるので、娘にはたくさん楽しんでほしいです。