心屋初級の効果 | 心屋に出会って〜〜アイサレモン いと の毎日

心屋に出会って〜〜アイサレモン いと の毎日

何でかいつからか嫌われるって怖がって生きてきたわたし。仁さんのブログに出会って2ヶ月、オープンカウンセリング見るだけ参加一回してみて、、何か変われる気がする、、それからの毎日書いてます^ ^

去年の11月にゆっかさん
初級セミナーに行って

その時に嫌いな人を何人か
書いてきたんだけど

職場の2人書いた
くちうるさい、やたらきびしい
KさんとWさん

私にだけ特に厳しい、と
思ってた
意地悪な人だと思ってた


苦手じゃなくなるワークした
と思う、、うろ覚え

苦手な人は苦手な自分
自分に返すワークしたと
思う、うろ覚え


その後あんまり嫌じゃなくなって
今は言い返すこともできるし
嫌いではなくなった

この2人に厳しくされたおかげで
優しい仲間が
いとさん、大丈夫?って
フォローしてくれて
友達もできたし

何より
仕事をたくさんおぼえた

何より
優先順位がわかりやすくなった

おかげで
仕事が楽しくなった

今も厳しい2人だけど

今言われることは
大事なことだし

今までは何で私ばっかり💦
て、思ってたのに

今は私だから
教えてくれるんだ

と、期待されていると
思えて嬉しいほど

やだ、感謝してる

あんなに嫌いだったのに、、

また心屋の魔法にかかる

かかってることに気づく

{C5C5C567-BA19-4DBB-8248-C96E75108D16}

今日ちょっとしんどかったんだけど
仕事がたのしいから
全然気にせずモリモリ働いてたら

そのKさんに声かけられた

いとさん、大丈夫?
今日しんどい?
無理したらあかんよ

って、、

自分でも忘れてたのに
Kさんに言われて
しんどかったの思い出した

やだ、感動した

Kさんに見張られてると思ってた

ちがう

Kさんいつも気にかけてて
くれたんだ

うれしい、ありがとう

おかえり私の中のKさん