こんにちは、AKIです流れ星

 

この前の続き

 

 

 

表面的な思いよりも、

潜在意識で思っていることの方が、

割合が大きいので、そっちが叶ってるハートブレイク

 

 

だからこそ、

潜在意識、無意識の部分にどれだけ

気がつけるか⁉️が鍵❗️

 

 

お金欲しい❗️(足りないから)

だと、足りない状況が引き寄せられる。

 

 

だからまずは、

 

お金がある❗️ことに気が付くこと。

 

お金ありますよね❓笑

豊かさに気が付くこと。

 

 

毎日ご飯が食べられている

水が飲めている

道路が通っている

電気が使える

仕事がある

安心して暮らせる家がある

インターネットが使える

etc......

 

 

これらは全部豊かさだピンクハート

 

 

もしお金に換算したら、何兆円とかになるのでは❓

誰かが作ってくれたもの、

誰かがお金出してくれてるもの、

誰かが提供してくれてるもの、

これらをタダ、もしくは格安で使わせてもらっている事実❗️

 

 

そういうものに目を向けて感謝できる自分の状態がまずは大切ニコニコ

 

 

 

 

ZINE【LET IT BE】予約販売中❗️
⬇️写真クリックで飛べます

 

 

“自分らしく幸せに生きる”をテーマにした

気づきを起こすガイドブック。

人それぞれ違う幸せの形や、考え方、価値観、などを素敵な15人のインタビューと共にお伝えしながら、一人一人が自分事として体感して、自分自身の自分らしい人生を意識的に創っていくことを意図しています。

  

 

 

 

Instagram更新中❤️