はじめまして!

自分らしく幸せな人生を創っていく方法を伝えているAKIですピンクハート

海が大好きブルーハート

 

 

見えない世界に働いている法則を上手に利用して、現実の見える世界を楽しく、幸せに、変化させて、自分にとって幸せな在り方を実践しています。

 

 

 

この世の仕組みとして、


目に見えないもの95%

(潜在意識)

 

目に見えるもの5%

(顕在意識)

 

目に見えないものが先にある


という事実。

 

 

 

見えないもの(思考、感情、感じること)を

感じて、

見えるもの(物質世界、仕事、人間関係、お金)を変えていくことができます。

 

 

 

地球は物質世界、物質化されたものの姿形を

変化させるのはとても労力が要りますが、

見えないものの段階では物質化させるものを

変化させることができます。

 

 

 

引き寄せの法則、流行りましたが解釈を間違えている人たくさんいますよね。

(私もそうでした笑い泣き

 

 

本当の引き寄せの法則は本当にシンプル❗️

引き寄せるという言葉自体が、

少し違うニュアンスに感じてしまうけど、

出したものが返ってくる(引き寄せられる)

 

 

お金欲しいびっくりマーク

お金欲しいびっくりマーク

お金欲しいびっくりマーク

(足りないから)

というエネルギーを出したら、

 

 

お金欲しいびっくりマーク

って思えるようなような世界が創られる笑い泣き

 

 

いや、足りないからとか思ってない汗って

表面的な顕在意識で思っていても、

潜在意識で、


お金ないお金ない❗️


ないないない❗️


って思っていたら、

潜在意識の方が多いからそっちが叶う。

 

 

じゃあどうしたらいいの!?笑

続きますパー

 

 

 

ZINE【LET IT BE】予約販売中❗️
⬇️写真クリックで飛べます

 

 

“自分らしく幸せに生きる”をテーマにした

気づきを起こすガイドブック。

人それぞれ違う幸せの形や、考え方、価値観、などを素敵な15人のインタビューと共にお伝えしながら、一人一人が自分事として体感して、自分自身の自分らしい人生を意識的に創っていくことを意図しています。