惹かれて… | 風の庵

風の庵

暗い気持ちの時
反対側にある
明るい気持ちも
同じだけあるんだ

暗いだけじゃないんだ











          
      



朝のウォーキングをすませ
珈琲をテイクアウトし帰宅。

7時前だというのに
陽射しは強く気温も上昇…

暑くなる予報ですね
梅雨入り前の貴重なお日様です。







こちらへ訪れるようになって7年になりますが、




不思議なもので先日、

初めてこの階段を登ったのでした。




鳥肌が立ちました…



如意(にょい)




いつからでしょう…

「如意」という文字と

「にょい」という言葉の響きに

強く惹かれるのでした。


名前にしたいくらいに…。








大好きな風が清々しく流れていました。



とっさに

あ…

ここに住みたい…


住みたい。




途方もない夢ビジョン


しばし

ありえない妄想に…(笑)


時のたつのも忘れていた

わたしでした(笑)






しかし…


この7年の間に一度もこちらへ

足を運んでいなかった事が嘘のようで


はて?


今そのタイミングが来たのかな

異空間へ?


あはは…また妄想を(爆笑)


内側をしっかり調えて又ここへ…










さて、
これからベランダ仕事です。
先日買った植木鉢へお花の植替えをします。
お花や多肉植物に癒され、
この土日は心身のメンテナンスを…

のんびり過ごしたいと思います♡


ではでは




あなた様が
健やかでありますように…
祈っております


風の庵