今日は久しぶりに美容院へ。




大きい声では言えないですが

カットは2年ちょいぶりびっくりギャー!




のびのびでバッサバサだったので

鎖骨あたりまで切りました。




ヘナ染めはいつも自分でしていましたが

せっかくなので染めてもらいました。

いつものメーカーがなくて

今回は違うタイプ。





これを使ってみました。




ほうじ茶をいただきながら待ちます。









【感想】


色付き ん〜 . . . イマイチかな

匂い なし

アレルギー 痛くも痒くない

美容師さん曰く、
白髪染めならいつもの方が良さそうね、と。


そうします!




ちなみに、いつものはこれ↓








帰りは模試が終わった末っ子と待ち合わせて

お茶しようと思ってたんですが

「お腹すいたー、お茶よりしっかりご飯食べたい!」だったので

おうち帰りました。

(お昼ご飯は準備してあったのよ)




久しぶりにお茶したかったんだけどなーコーヒー

またこんど。