今朝起きたら、頭痛  真顔




そのまま動き通せば治りそうなタイプと

やばいタイプがあって、

今日のは明らかに後者。




末っ子は6時半に出発なので

とにかく車で送っていくしかない。




ヒーヒー言いながら駅まで送迎して

帰り道は嫌な予感がする冷や汗をかきながら

どうにか玄関のドアを開けたところで




キター!!!




ゴミ箱を見つけて

間一髪で間に合いました。




オエーオエーオエー




偏頭痛持ちなんですが

私は夕方から来る時がほとんどで

朝からここまで酷いのは初めて。




そのままベットに潜り込んで10時半まで寝て

回復。




11時頃までうだうだしていたけれど

覚悟を決めて

部屋の片付けと掃除、お昼ご飯作りに取り掛かりました。




一日中ボケーっとしていたので

夜は長男が早めにダンスを切り上げて帰ってきてくれて

チャーハンを作ってくれました。

昨日の母の日に続き

2日連続で家族にお世話になってしまいました。




明日はどうにかなりそうです

また寝ます。おやすみなさいお月様