先週、アウトレットへ行ってきました気づき




Outlet Premium Imigrantes




ここのアウトレットは

サンパウロ州にいくつかある

Outlet Premium系列で

先週金曜日

São Bernardo do Campo市にオープンしたばかり。






大自然の中に突如として現れる感じのアウトレット。

まだまだ工事中の箇所もあって

お店もこれから開く、とういう所がいっぱいです。

にもかかわらず、大勢のお客さんで大賑わいでした。

外も激混みで

駐車場へ入るまでに1時間かかりましたもやもや




レストランも数店舗しか入っておらず

オープンした割には体制が整っていない

と思うのは私だけかな?




フードトラックが出てました。





ガールズ(長女&末っ子)は

ちゃっかりNikeでシャツと靴を購入。


Tシャツは129,90

靴は345,90

合計475,80

のところ、


何故かレジで  もう少し割引がありますよ、と。

確か414くらいに、

更に13%のディスコントで買えてしまいました。




大賑わいでごちゃごちゃしていて

オープンしてないお店もあるねーニヤリ、と

文句を言いつつも

思わぬ割引で機嫌が戻る単純な私でした。




我が家からは車で30分と近く便利なので

今度はもう少し落ち着いた時に行ってみようと思います。