土曜日、

お昼ご飯を多めに作ってストック。

そうです。

明日はENEM (大学入学共通テストのようなもの)

の、第一日目。

長男、いよいよですメラメラ




試験会場がめちゃくちゃ遠いので

お弁当をつくって持って行こうと思うので

やっぱりゲン担ぎで《カツ》。

大量にカツを揚げましたー。




今日のお昼ご飯はこれをつまんで

一服のコーヒー。

ネスプレッソのハロウィンバージョンの

パンプキンシナモン味のコーヒーですが

ごめんなさい、わたしにはちょっと. . . 



そして、ちょっと甘いものが欲しい時の

甘いもの。

おすすめはこちら↓↓



6本しか入ってなくて

すぐなくなっちゃうけど

ちょこっとコーヒータイムにピッタリです。

わたしの今のイチオシラブラブ




その後、末っ子と一緒に

クリスマスツリーを出しましたクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

少し早いんですけどね。

家の中が一気に

ワクワク感でいっぱいになりましたサンタサンタサンタ




やっぱりいいですねー飛び出すハート




夜は、夫の仕事の関係の方との会食でした。

私は基本夜は出かけない派なので

ぐったり疲れてしまいました。

今帰ってきたとこ。




明日は早いので

家の中リセットしてもう寝ます。

おやすみなさーい☆




クリスマスツリーの記事を書いたつもりが

写真もないことに

今、気づきましたガーン

いつもと変わらぬ飾り付けなんですが

またおいおい載せまーす。