先週のことですが

末っ子のスマホを修理に出して来ました。




iPhoneの修理等は

いつも*こちらでお願いしています。





オフィシャルではないので

iPhoneの補償がついてない人向けです。

私たち家族はこのお店で

バッテリー交換やカメラレンズ交換

あとはplaca(日本語でなんていうんだろ?)

交換も色々してますが

トラブルになったり

不具合が起きたことはないです。







13の背面ガラスの修理は

最近までなかなかできなかったんですが

今年に入ってR$800でできる様になって

今、プロモーションで一括払いなら540だと。

それならば!と思い切ってお願いしました。




市内にいくつかある店舗の中で

Av.Paulista店が最短でできるとのこと。

(他の店舗は3-5日かかるそうです)

朝イチで持って行って、説明を聞いて

書類にサイン。

翌日の午前中には

「出来上がりました」の連絡が入り、

綺麗になったスマホを受け取ることが出来ました。




修理代、決して安いわけではないし

落として割ったり壊さないように気をつけなくてはいけないのは分かってますが、

まぁ、仕方がないと言えば仕方がないと思うんです。

与える側もある意味覚悟して与えているので。

スマホケースも一新して新品の様になりましたキラキラ

末っ子のスマホを見るたびに

ちょっとモヤモヤしてたので、

あぁ、よかったー照れ




*あ、末っ子にスマホのafter写真撮らせてもらえなかったのでナシですウインク