今日25日からサンチァゴに旅行に来ています。




前日まで忙しくて

準備や計画は夫任せでした。




今回の旅行は

結婚20周年&夫50歳の誕生日記念で

結婚後初の夫婦旅行ですラブ





   



サンパウロから4時間のフライトの後

窓から見えたアンデス山脈に圧倒されました。




初アンデス!!





もうこの壮大なな景色を見ただけで

チリ旅行満腹です。




空港まではお迎えに来てもらって

南米最高の高さを誇る

スカイ〜(なんちゃら)を眺めつつ

滞在先のホテルへ。




12月25日はブラジルもお店が閉まっていますが

ここ数年は25日お昼すぎには早々に開けるお店も多くなりましたが

サンチァゴはもっと厳しいですね。

開いてない. . . ガーン




夕飯難民になりそうでしたが

唯一開いていたお店で

美味しいセビッチや海鮮料理とワインで。



ワイン、美味しかったです赤ワイン




夜は21時まで明るいサンチァゴ。

サンパウロと比べて危険な雰囲気や殺気は感じませんね。

でも、油断禁物ですね。



では、チリ旅行楽しみまーす。照れ