伊豆高原ペンション遊タイムの限定ランチ。 | Cawakita日記

Cawakita日記

暇人の日常。

月曜日限定の超お得ランチ(要予約)があると聞き行って来ましたよ。


伊豆高原遊タイム





今日はしょうが焼きという事です♪

えっライブ?


きれいで明るい店内。


完全予約制の様で15名くらい入れる様です。


まず副菜の4点盛


メインの生姜焼きです。


有頭海老お味噌汁。


コーヒーまで付いて1000円‼️コスパ良すぎです‼️

味も大満足😋

がしかし来月から1300に値上げするそうです。

だよね〜(笑)

全員に食事を出した後、

オーナーの押し売り無料ライブが、

あるようでしたが早々に失礼いたしました😅