うな重 まとい 伊東市。 | Cawakita日記

Cawakita日記

暇人の日常。

もう自腹でうな重なんて食べられなくなって久しいですが、

今回御相伴に預かることができましたよ
*\(^o^)/*


地元民はもちろん観光客にも大人気の店まとい。
都会が大騒ぎになっていて人出もまばらな平日でしたがそれでも1時間待ちでした!

人生初まといです(^。^)

上を勧められましたが、いえいえ並で充分でございます(´∀`*)
うな重並3100円!コスパ良いですね!

なぜうな重なんかご馳走になれたのかと言いますと…



成人式の撮影なのでした(^^)

食後は伊東市の文化財東海館の甘味処で抹茶セット^_^