Goto下呂。 | Cawakita日記

Cawakita日記

暇人の日常。

ずいぶん前になりますがGoto使って旅行へ行ってきましたよ。

旅行といっても実は法事。

流行病の影響で隣町に住む兄妹でさすら参列しないのに、

『お前、静岡から来たのか‼️』

なんて言われないとは思いますが、そんなこんなで親戚宅に泊まれずらいので旅館に泊まる事にしました。


民営国民宿舎⁉️よくわからん宿(^_^*)

コロナ禍以前は外国人でごった返していたそうですが誰もいません(´∀`*)

うーん🧐昭和だ。旅行の経験が殆ど無いので自分的には結構テンション上がってます(笑)

名湯下呂温泉♨️

眺めも良い。

現在Goto停止ですが自分が利用してみて凄さがわかりました‼️こりゃみんな利用するわけだ‼️と。


法事も家族だけで。親戚はホント私だけでした。弔事弁当がめちゃ旨かったです♪