とんかつ かつ政 沼津市。 | Cawakita日記

Cawakita日記

暇人の日常。

また沼津でランチ!

今日もお客様の奢りで頂きます( ̄▽ ̄)


{8FE8030E-E045-4EB9-A4B2-973B55F92154}
昼時はすぐ満席になるそうなので早めに来店。

{784BF813-396B-4C95-B0DB-771E0FA3194B}
カキとヒレの定食。1300円くらいでしたか?

{BD5BDFD8-0EC9-4613-B61A-559EC8A86BA4}
ヒレカツ非常に柔らかいです。同伴者はロースを頼んでいましたが其方も柔らかいと言ってました。

{5B5BA8D6-3FD6-475B-8F3D-234103A10D92}
カキはちょっと大きめかな!此方も美味しい。

{39D11F6A-CD00-45E3-B71F-6EFB57032CE3}
お土産にカツサンドまで頂いて恐縮です(//∇//)

{10E2A3DA-373F-4FAC-B22F-AB1D074FACED}
食パンでは無く薄いホカッチャみたいです!カツはマイセンに似た感じ。成型肉でしょうか?冷めても美味しいです。

コスパが良いとは言えませんが接待などに利用すると良いのではないかと思いました。ご馳走さまでした(^q^)