自分を褒めるってどうやるの?自分を大切にするYouTube動画 | ロータスフラワー札幌『YUKAの自分を大切にするヨガ』

ロータスフラワー札幌『YUKAの自分を大切にするヨガ』

自分が嫌い
自分に自信が持てない
人と比べてしまう
つい頑張り過ぎてしまう

そんなあなたに・・
自分の心と体と向き合う時間を

自分を褒めるってどうやるの?

 

 

私も昔は自己否定人間だったので

「自分を褒めるってどうやるの?」って思っていました。

 

 毎日、夜に一人反省会して自分を責めたり。 

 

 

自分を認めてあげられなくて、自分を責めてしまうのって苦しいですよね・・ 

 

 

 

  私もそんな自分に生きづらさを感じて、自分にかける言葉を変えていきました。

 

 最初は、違和感でした(-_-;)   

 

 

 

でも自分を責める時間が、自分を認める時間に変わるだけでも、めちゃくちゃ生きやすくなりますよ!! 

 

 

そして容姿だったり、恋愛、友人関係も良くなっていきました。   

 

自分に対する想い、セルフイメージが変わるからなんですけどね^^  

 

 

 自分を褒めるのが、違和感・苦手・・という方は、今の自分をそのまま認めるだけで良いんです♪

 

 

  「自分を褒める・自分そのままを認めるどうやれば良いの?」ということを下記の動画でお話しています^^   

 

 

  YouTubeチャンネルでは 

 

自己否定するクセを変えていきたい

 

自分をもっと好きになりたい という方への 「自分を大切にする方法」をお伝えしています😊