『思い描いていた通りの人に出逢えた』 | ロータスフラワー札幌『YUKAの自分を大切にするヨガ』

ロータスフラワー札幌『YUKAの自分を大切にするヨガ』

自分が嫌い
自分に自信が持てない
人と比べてしまう
つい頑張り過ぎてしまう

そんなあなたに・・
自分の心と体と向き合う時間を

 
 
みなさま、こんにちは
 
 
札幌でも、初雪が降り
一層寒くなってきましたね
 
元気にお過ごしでしょうか?
 
 
私は、副鼻腔炎(ちくのう)で1週間以上
鼻水アーンド咳で、声変わりしてました。
 
数年前まで季節の変わり目には
毎年なっていたのですが
 
ここ3年くらいなってなかったのに
なりましてん。
 
咳で夜寝れず、くるしぃ~と
もだえてました。
 
 
9月の地震から、知らず知らず
気が張っていたのかもな~
実は、疲れてたんだな~と気づきました。
 
 
さてさて、話は変わって
先日、嬉しいご報告を頂きました!
 
 
白石のサロン時代からのお客さまが
 
理想通りの男性に出逢えて
ご結婚されると♡
 
 
カラーセラピー後に
アファメーションを書くカードに
 
『こんな人がいい♡』という理想を
色々、書いてくれて
 
その通りの人と出逢えて
スルスルーっと上手く進んだのだそう!
 
(↑これは昔、独身時代に私が書いたやつ。
 
恋愛迷走中だったところから
抜け出すキッカケになり
このあと、今の旦那に出逢う。笑)
 
 
 
幸せそうにお話をしてくれる
Eさまが、とても可愛いらしくて綺麗で
ホッコリ幸せをお裾分け頂きました♡
 
 
『自分が本当は何を望んでいるか』
 
明確にするのって
大切だなぁと、改めて思いました。
 
 
『ヨガを定期的に受けるようになってから
気持ちが安定するようになりました』
 
とのこと!
 
 
そうなんですよね~!(*^▽^*)
ヨガっていいですよね♪
 
 
次は、Eさまが行かれてる
お寺ヨガに私も一緒に行こうかと思ってます。
 
癒された~い!笑
 
 
 
 
皆さまも、良ければぜひ♡
 
 
Eさまの幸せ話を聞いて
二人でキャッキャしてたら
 
 
最後に、Eさまが
わたしのお腹をマジマジと見ながら
 
『先生、おめでたですか?』との質問
( ・ω・)∩シツモーン
 
 
 
 
『あ、、これは
ただ太ってるだけです』と私。
 
 
 
二人で爆笑して、終わったのでした。
 
チャンチャン。