ご訪問頂きありがとうございます花

関東在住
世帯年収1,200万円

長女→小4 2026中受予定
次女→年長 

時短で働くアラフォー
 ワーママのミミコです。

元汚部屋の住人

家を整えたら、家計を整えたくなった。
おっちょこちょいな私のドタバタ備忘録


我が家の総資産は
こちら


どーも、ミミコですUMAくん


久々にデパートへ行ってきました

以前はデパート大好きで

用もないのにブラブラしたり…

今ではありえない笑い泣き


目的は友人の出産祝いプレゼントの購入


まず向かったのはファミリア

可愛いけど、お値段は全然可愛くない魂


ファミちゃんがついてたりの

定番Tシャツ

9,900円


こんなにしたっけ?


小物も色々可愛いけど

スタイとかかぶっても微妙だし…

スタイって子供によってはあんまり

必要なかったり…

うちは長女はほとんどいらなかった昇天



次に向かったのが


プチバトー




大好きなブランド


プレセールがスタートしておりました

他の人からのお祝いとかぶらず?

消耗品だけど貰えると嬉しいものということで


プチバトーの肌着にすることに二重丸


プチバトーの肌着はじゃぶじゃぶ

洗ってもヨレヨレになりにくい!

可愛い柄も多いですイエローハート


2ans86cmはなくなりやすいサイズ…

らしく在庫を探してもらうことに!


待ってる間にお洋服を物色

すごく好みの洋服があって…

娘たちに聞かないと気ない可能性あるしな

なんて思いながらチェック

やめておけば良いのに…


無事にプレゼント用のキャミソールを購入


知ってる人が見れば分かる

ハート柄ハートにしました!


これはなかったけど、今期色味のやつを購入



見てたら娘たちにも買いたい欲がむくむく


11,000円以上のお買い物で

1,100円オフ

16,500円以上のお買い物で

ノベルティのタンブラー


なんて甘い言葉を囁かれニヤニヤ


買ってしまったのですー!


それがこちら


桜柄


フランス人からみた桜のデザインだとか


画像はお借りしております。





以前も黄色のお花の柄に一目惚れして

姉妹でお揃いに!



画像はお借りしています


今回もテイスト似てるかな。


肩のところとか襟とかとにかくツボ

可愛くて飛び出すハート


長女は無理かなーと思ったけど

意外とこれなら着ても良いというので

翌日もう一度買いに行きました泣き笑い

なかったら諦めついたんだけど…


お出かけの時の一張羅的な感じで

お揃いを愛でたい

完全なる自己満です笑い泣き


ノベルティはこれ

小さいのを買い直そうと思っていたので

軽いし使いたいと思います昇天


ほんと一度財布の紐が緩むと
ダメですねー

ではでは〜バイバイ


 ---------おまかせ広告です---------

※いいねを目印に伺わせていただきます!




 




最後までお読み頂きありがとうございました