ご訪問頂きありがとうございます花

関東在住
世帯年収1,200万円

長女→小4 2026中受予定
次女→年長 

時短で働くアラフォー
 ワーママのミミコです。

元汚部屋の住人

家を整えたら、家計を整えたくなった。
おっちょこちょいな私のドタバタ備忘録


我が家の総資産は
こちら


どーも、ミミコですUMAくん


ついに本日関東も梅雨入りとなりましたね傘

今日は雨のせいか肌寒かった…



昨日、ちいかわ雑貨@キャンドゥ、ワッツ

が新しく販売となったとXでみて

朝から近くの店舗へ

 

 

まずはワッツへ


なし!


子供の習い事の間

雨の中キャンドゥへ


なし!


店員さんに特に聞かなかったのですが…

一つもないってことなさそうなので

入荷してないと思われる!


またちょくちょくワッツ

見に行こうと思いますえーん


最後にセリアも見てきました!


なし!


セリアは入荷なし

↑店員さんに確認しましたw




個人的に一番欲しいのがコレ




お菓子の小分けとかに使いたい飛び出すハート

可愛くて使えないか…


本日三店舗も回ったので

目新しいものは買ってきました指差し


二重丸二重丸今回の戦利品二重丸二重丸








初めて見たけどどうも通常商品らしいOK

可愛い〜



ちなみに本日の歩数を確認したところ

12,126歩ポーン


そりゃ疲れるわ!


ではでは〜バイバイ





欲しいやつ





 ---------おまかせ広告です---------

※いいねを目印に伺わせていただきます!




 




最後までお読み頂きありがとうございました