ご訪問頂きありがとうございます花

関東在住
世帯年収1,200万円

長女→小4 2026中受予定
次女→年長 

時短で働くアラフォー
 ワーママのミミコです。

元汚部屋の住人

家を整えたら、家計を整えたくなった。
おっちょこちょいな私のドタバタ備忘録


最近仕事が残業になりがち…

負のスパイラルを断ち切りたい!

どーもミミコですおとめ座


いよいよ秋イチョウの気候に

落ち着くかと思いきやまだ夏日…


先日、ようやく例のアレ



オーダーしていたヴァンクリのネックレス

が届いたとお電話頂きましたので

お迎えしてきました〜ダイヤモンド



お店の商品をチェック!


ヴィンテージアルハンブラは

先月よりも沢山並んでおりました。


ネックレスもリングも

オニキスに

マザーオブパールの

ホワイトもゴールド

そして

タイガーアイ


思ったより早かったですねーと

(1〜3ヶ月かかると言われました。)

お伝えしたところ、

今は商品も増えてきているとのこと。

頑張って増産してるんですと。


繁忙期に向けてとのこと。


ボーナス札束やクリスマスプレゼントでしょうか。


ホリデーコレクションは

LINEでお知らせしてくださるそうです!

ハイブランドもみんなLINEの時代!

今年のコレクションはどんなだろうと

思ったものの…


買えるわけがない…

もう買いたい物もないし!

と強がってみましたバイキンくん


この先どんどんお値段改定されるだろうし

本当にもう買えなくなるでしょう。

ずーーっと欲しいと 

頭の片隅?にあったものを

今回手に入れることが出来て

思い残すこともないかなーデレデレ


お家に帰って箱だけ出してみました



良き日に開けたいと思いますバレエバレエ






 

 ---------おまかせ広告です---------

※いいねを目印に伺わせていただきます!




 




最後までお読み頂きありがとうございました