ご訪問頂きありがとうございます花

関東在住
世帯年収1,200万円

長女→小4 2026中受予定
次女→年長 

時短で働くアラフォー
 ワーママのミミコです。

元汚部屋の住人

家を整えたら、家計を整えたくなった。
おっちょこちょいな私のドタバタ備忘録


こんにちは


ミミコですおとめ座


断捨離をして

家計を見直して

かなり物欲も無くなりました。


見栄を張らないことの

大切さも知りました。


色々捨てて分かったこと

私はなんだかんだ

ブランド物が好き。

見栄を張りたいとかではなくて!

だと思ってます滝汗


結構ミニマリストとか断捨離した人は

ブランド物も全部手放しましたって方が多いけど

私はそうはならなかった滝汗


ユーロを円に戻して

臨時ボーナスを手にして

ふと思い出しました

そうだ!アレが買える!



学習しましたので

即決はいたしません!


寝かせてみても

やはり「欲しい」気持ちは収まらず


 ---------おまかせ広告です---------

※いいねを目印に伺わせていただきます!


お店に行ってきました。


私が

心の片隅に追いやってた

欲しかったもの


ヴィンテージアルハンブラ

ネックレス




ここ10年の値上がりが

半端ない。


ヴィンテージアルハンブラの

リングを持っておりますが

もはや

2倍くらいになってる驚き




値下げされることはなく

価値が下がることもないはず。


誰かが言ってたけど


今が1番安い!



希望のものは

残念ながら在庫なし…


オーダーなら承りますとのことなので

ヴィンテージアルハンブラを

試着させて頂きました!


やはりスイートにはない

存在感クローバー


無ければやめればよかったのかも

しれないですが…


オーダーお願いします


とお伝え致しました飛び出すハート




お迎えするのはまだ先だけど


楽しみイエローハーツ


子供の10歳記念にしたいと思います。

(苦しまぎれの言い訳かニヒヒ


長女の時は何も買ってないしね。





 




最後までお読み頂きありがとうございました