ご訪問頂きありがとうございます花

関東在住
世帯年収1,200万円

長女→小3  2026中受予定
次女→年中 習い事ゼロ

時短で働くアラフォー
 ワーママのミミコです。

元汚部屋の住人

家を整えたら、家計を整えたくなった。
おっちょこちょいな私のドタバタ備忘録


今日はメイク落としのお話です。


以前、書いたのですが

ズボラの私の化粧は


BBクリーム

お粉

眉毛

マスク外すようになったので

チークは復活ちゅー



MISAが1番カバー力が高いグッ


今まではオイル系のメイク落としが

苦手だったので

シートタイプのメイク落としを

つかっておりました。


旅行の時も必要な分だけ

シートを袋に入れて持って行けるので

とっても便利〜





 ---------おまかせ広告です---------

※いいねを目印に伺わせていただきます!



ですが

シートってコスパどうなの?と

ふと思い

CMを見て気になっていた

ビオレのメイク落とし買ってみましたにっこり




 


使い心地はというと

メイクはしっかり落とせました〜

そして落とした後の

洗顔不要なのが良い二重丸OK


コスパとしては…

シート1枚9円ほ

まさつレスメイク落とし一回25円ほど。

(私調べです)

ビオレよりお借りしました


シートの方が安い!?

ただ今回調べて分かったのが

シートは擦ることで肌への負担が

1番大きいそうドクロドクロ


知らなかったポーンもやもや


メイクの落ち具合や

洗い後も問題なしなので

無くなるまで

まさつレス使います!


肌への負担が減ることで

何か変わるかなぁ〜




最後までお読み頂きありがとうございました