いつからラ・ボーテは”笑点”のような自己紹介になったのでしょうにこっ
「最近○○の・・・○○店の○○です」って笑

では私も。
大変ご無沙汰しております。
最近髪の毛をバッサリ?サッパリ?切った真弓ですsei

さてさて。毎日茹だる様な暑さが続いておりますが、皆様体調を崩されていませんか?
ラ・ボーテのスタッフはいつも元気sss
毎日大声でしゃべって、笑って、よく食べています汗

一名を除いては・・・

そう。
八千代店の石倉が一昨日から『なんとか歩けるギックリ腰・・・?(笑)』になり、朝からサロン内をとんでもない恰好で歩いています汗
可哀想で・・・笑ってはいけないとわかってはいるけど・・・笑えます笑
サロン近くの整骨院にお世話になっていますが「起き上がる時、寝返りをうつ時は、気を確かに持って!!危ないから!!」と励まされるそうです笑
益々笑ってしまいますあはは…
とにかく早く完治して、来週の連休は楽しく過ごしてほしいものですハート

では、お話はタイトルにもある”緊急ダイエット”について。
最近、何人にも言われます。
「太ったでしょ?」と。
・・・そう。太りました汗(クマset)
顔はパンパン。お腹が重い。二の腕ぷにぷに。太もものセルライトも増え・・・お尻は四角くなった・・・?
エステティシャンなのにがーン!!
ちょっと甘えが・・・出たのかな苦笑

ということで、市川店で痩身コース再スタートe913
ホームケアではかっこ 魔法のクリームかっこを使います 笑顔
魔法のクリームとの出会いは4日前に送られてきたカタログでキラキラ
●某コスメ雑誌で6ページにもわたり特集???
●驚愕の結果???
●一ヶ月の使用でこんなにも???
早速翌日担当の営業さんに来て頂き、試供品を使用。
「なにっびっくり この体感びっくり 」←真弓、石倉、池奥ワオ!
即、購入おんぷ

一ヶ月で驚きの結果が出るのが売り。
ずっと使い続ける必要がないのが売り。
これがホントなら、こんな嬉しいことはないですよねcandy☆
騙されたと思って3人でしっかり一ヶ月使いますビックリ
本当に痩せたら! 本当に引き締まったら!
サロンでの取り扱いも決定ですっっlove*

ラ・ボーテは自分たちが気に入ったもの、大好きと思える商品しか扱いませんハート
絶対に自信を持ってお勧めできるもの。
今回もしっかり実験して、嬉しい結果が出たら皆様にもご紹介します
一ヶ月後のご報告をお楽しみに~リボン-borderspink
 

◆ラ・ボーテLINE◆
(各店共通)
ID:UKX9969H
友だち追加



:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。* *:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*

エステティックサロン
=La Beaute(ラ・ボーテ)市川店=
(市川駅より徒歩2分)
TEL:047-316-2994
MAIL:info@salon-labeaute.info
URL:
http://salon-labeaute.info
FB:https://www.facebook.com/labeaute517
HPB:http://b.hpr.jp/kr/hp/H000228497/


アロマセラピーサロン
=La Beaute(ラ・ボーテ)八千代店=
(勝田台駅より徒歩1分)
TEL:047-409-5535
MAIL:info@aroma.salon-labeaute.info
URL:
http://aroma.salon-labeaute.info
FB:https://www.facebook.com/labeaute517
HPB:http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000318871/

*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。* *:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*


市川 市川真間 菅野 錦糸町 亀戸 江戸川 本八幡 下総中山 妙典 行徳 西船 小岩 新小岩 船橋 西船橋 津田沼 八千代 八千代中央 ゆりのき 八千代緑が丘 村上 飯山満 大和田 成田 公津の杜 酒々井 佐倉 八千代台 志津 ユーカリが丘 臼井 勝田台 習志野 松戸 千葉県 東京都 エステ 痩身 フェイシャル キャビリポ キャビテーション キャビリポDEX ハイパーナイフ ラジオ波 マッサージ リンパ セルライト 脂肪 化粧品 アロマ アロマトリートメント EMS 吸引 炭酸 ホットペッパー 毛穴 小顔 リフトアップ ブライダル ファストザイム 酵素 ファスティング  DMK 珪素 ケイ素 DNA 遺伝子検査 パトラ 免疫美容 光電子 補正下着 ナノカレント マイクロカレント ミラクルウェーブ 引締め 引き上げ たるみ むくみ しみ しわ 紫外線 美肌 美白 アンチエイジング CHAIN チェイン シャンプー ヘアパック ヘアケア アミノ酸シャンプー よもぎ よもぎ蒸し V-SPA VSPA 美宮 ミグン 365 36.5 妊活 産後 産後ケア 更年期 痔 ヘッド ヘッドスパ リフレ 角質 フットケア 地域新聞 排卵異常 不妊 うつ 鬱 代謝 炭酸泉