こんにちは!市川店の中山です★

先日3ヶ月ぶりに美容室に行って来ました~~!!
放っておいた訳ではないのですが行くタイミングを逃して逃して気づけば3ヶ月(笑)
時が経つのは本当に早いですね~~( ̄ー ̄;

最近美容室難民なので、色々な美容室をてんてんとしているのですが、今回は以前から興味があった炭酸泉シャワーのある美容室に行って来ました!!
なんというか・・・・初めての感覚でした(°Д°;≡°Д°;)
頭皮がシュワシュワする感じ・・・(笑) そもそも炭酸泉の効果って何??って感じですよね!?

炭酸泉てすごいんですよ~~!!

効果① 毛穴に付着した皮脂をキレイに分解・除去することが出来る。シャンプーだけでは、なかなか落ちない頭皮の汚れもすっきり落としてくれる事が出来る。

効果② 毛髪に付着したシリコンや、ワックスの付着物を取り除きます。カラー剤の吸着性を高め、また残留アルカリも取り除くので、ダメージも抑制し、色持ちもUP!パーマをかけたあとも残留アルカリを除去し髪の負担を軽減してくれます。艶やかな仕上がりになり、より均一になります。

効果③ 血行を促進してくれます!頭皮にはたくさんの毛細血管があります。血行を促進することで、お顔のリフトアップにも繋がります。

効果④ パーマやカラーをかけた後の独特の匂いが残りにくくなります。

他にも炭酸泉の効果は色々あるんですよ~~~♫

実はラボーテ市川でも、炭酸泉フェイシャルを導入してるんです!!
美容室ではないので頭皮ケアは出来ませんが(笑)
もちろんお顔でも同じ効果を期待出来ます♫
美白効果だったりターンオーバーの正常化だったり・・・・

お肌にお悩みの方は是非一度お試し下さい★
今なら期間限定でフットケアもついてますよ~~~~~~(*´ω`*)

:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。* *:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*

エステティックサロン
=La Beaute(ラ・ボーテ)市川店=
(市川駅より徒歩2分)
TEL:047-316-2994
MAIL:info@salon-labeaute.info
URL:http://salon-labeaute.info
FB:https://www.facebook.com/labeaute517
HPB:http://b.hpr.jp/kr/hp/H000228497/


アロマセラピーサロン
=La Beaute(ラ・ボーテ)八千代店=
(勝田台駅より徒歩1分)
TEL:047-409-5535
MAIL:info@aroma.salon-labeaute.info
URL:http://salon-labeaute.info
FB:https://www.facebook.com/labeaute517
HPB:http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000318871/

*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。* *:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*:..。o☆*

































市川 本八幡 小岩 船橋 西船橋 津田沼 八千代 八千代中央 ゆりのき 八千代緑が丘 村上 飯山満 大和田 八千代台 志津 ユーカリが丘 臼井 勝田台 習志野 松戸 千葉県 東京都 エステ 痩身 フェイシャル キャビリポ キャビテーション キャビリポDEX ハイパーナイフ ラジオ波 マッサージ リンパ セルライト 脂肪 化粧品 アロマ アロマトリートメント EMS 吸引 炭酸 ホットペッパー 毛穴 小顔 リフトアップ ブライダル ファストザイム DMK 珪素 ケイ素 DNA 遺伝子検査 パトラ 免疫美容 光電子 補正下着 ナノカレント マイクロカレント ミラクルウェーブ 引締め 引き上げ たるみ むくみ しみ しわ 紫外線 美肌 美白 アンチエイジング CHAIN チェイン シャンプー ヘアパック ヘアケア アミノ酸シャンプー よもぎ よもぎ蒸し V-SPA VSPA 美宮 ミグン 365 36.5 妊活 産後 産後ケア 更年期 痔 ヘッド ヘッドスパ リフレ 角質ケア フットケア