こんにちは~
池奥です


3月って、年末年始並に忙しいと感じる。。今日この頃。。

なんだか年末からバタバタしてあっという間に3月。

卒業シーズンに入学・入園で母は大忙し。

そんな中先日、記念にスタジオで子供達と写真を撮ってもらいに行って来ました!!!
いやいや。。
写真ってとっても苦手なんですけど~

そして
私の家のデジカメがとうとう壊れまして、ここ最近は携帯のカメラくらいでしか写真をとっていませんでした~。
日常におわれていて。。。どんどん写真を撮る機会もなくなってしまいましたが、
子供の成長も記念も何かに残しておいても損はないですよね~

ということで、朝から予定を詰めこんで、、、、

朝からバタバタ!

夕方に写真スタジオに予約していたのでそこまでにやることやっちゃえー!!

ご飯食べる時間もないほどやることてんこ盛り!

色々こなして疲れて飽きているし。。。。
ちゃんとできるかな?と心配していた母ですが、、、

一番いい笑顔で全てのお写真に収まっていた我が子。。。。。
すごいな。。。(笑)

とってもいい記念になりました~

ですが、、、
写真に写る自分の顔。。。

はぁ~
老いって怖いですね。
また日々のケアを頑張らなくてはと心に決めたのでした!(笑)





※市川駅より徒歩3分もかかりません。


エステティックサロン
=La Beaute(ラ・ボーテ)=
TEL:047-316-2994
MAIL:info@salon-labeaute.info
URL:http://salon-labeaute.info
FB:https://www.facebook.com/labeaute517
HPB:http://b.hpr.jp/kr/hp/H000228497/































市川 本八幡 小岩 船橋 西船橋 津田沼 八千代 習志野 松戸 千葉県 東京都 エステ 痩身 フェイシャル キャビリポ キャビテーション キャビリポDEX ハイパーナイフ ラジオ波 マッサージ リンパ セルライト 脂肪 化粧品 アロマ アロマトリートメント EMS 吸引 炭酸 ホットペッパー 毛穴 小顔 リフトアップ ブライダル ファストザイム DMK 珪素 ケイ素 DNA 遺伝子検査 パトラ 免疫美容 光電子 補正下着 ナノカレント マイクロカレント ミラクルウェーブ 引締め 引き上げ たるみ むくみ しみ しわ 紫外線 美肌 美白 アンチエイジング CHAIN チェイン シャンプー ヘアパック ヘアケア アミノ酸シャンプー