こんにちは~

池奥です☆


ファスティングも二日目です~
二日目の朝起きたときにとってもスッキリした感じが。。。

そして一日過ごしてみても
食べたい衝動にもお腹が減りすぎて~!!!だめー!!とも全くならずにすごぜました。

今日はお仕事ということもあって施術していると汗ばむほど・・
ファシティング中は寒くなったりするそうですが私はお仕事のお陰で寒さ知らず^^

そして不思議と二日目になるとまだまだ出来そうな感じ!
正直辛いとか全くないです。


お腹がすく前に私はファストザイムを飲んでいるから辛くないんだとおもいますが。。
なんだかテンチョンもとっても高くなっちゃうというか楽しい一日が過ごせましたよ。

自宅に帰ってからも子供とお風呂にはいってぐっすりねむることができました~~
とお風呂場で私のお腹のペッタンコさにびっくり!
そりゃ酵素だけで生活するとこんなにお腹って凹むのね。。笑


ストレスのないファスティングってすごいなって正直思いながら過ごした二日目でした
そしてまわりにファスティングやろーよ!
気持ちいいよ!
と誘いまくってしまいました。笑

残りあと一日~
頑張るぞー



※市川駅より徒歩3分もかかりません。


エステティックサロン
=La Beaute(ラ・ボーテ)=
TEL:047-316-2994
MAIL:info@salon-labeaute.info
URL:http://salon-labeaute.info
FB:https://www.facebook.com/labeaute517
HPB:http://b.hpr.jp/kr/hp/H000228497/































市川 本八幡 小岩 船橋 西船橋 津田沼 八千代 習志野 松戸 千葉県 東京都 エステ 痩身 フェイシャル キャビリポ キャビテーション キャビリポDEX ハイパーナイフ ラジオ波 マッサージ リンパ セルライト 脂肪 化粧品 アロマ アロマトリートメント EMS 吸引 炭酸 ホットペッパー 毛穴 小顔 リフトアップ ブライダル ファストザイム DMK 珪素 ケイ素 DNA 遺伝子検査 パトラ 免疫美容 光電子 補正下着 ナノカレント マイクロカレント ミラクルウェーブ 引締め 引き上げ たるみ むくみ しみ しわ 紫外線 美肌 美白 アンチエイジング CHAIN チェイン シャンプー ヘアパック ヘアケア アミノ酸シャンプー