こんにちは~★

池奥です。
女性にとっの毎月のこと・・・

 
最近私は生理前の身体の不調がとても気になる。。。
寒い季節は身体も冷えやすいし余計です。

PMS・・・
気分が落ち込んだり。
イライラしたり。
注意力がなくなったり。


他にもありますが、女性お大半は多かれ少なかれ体感したことがあると思います。

最近私は身体の不調の中でも目に見えるお肌の調子が本当に気になる。。。。

若かりし頃は・・・笑
ニキビが出来る~とか甘いものばかり食べたくなる~だから余計に肌が荒れる~

という感じでしたが、年齢と共に・・・
今気になるのは
「くすみ」と「くま」
もともと「くま」はひどい方でいつもくまがあるよ!と周りに言われているほど
青クマさんが住んでいるのですが、
生理前はもっとひどいことに。。。。
貧血気味になったりすると余計にです。。

生理前だから仕方ないと思いつつも。。。
諦めきれない。
血行を良くしてあげることといつも以上にスキンケアを入念にするしか
ありませんよね。。。

これも女性に生まれた宿命。涙。

PMSとはうまくお付き合いするほかないんですよね、

まぁ、
そんな時こそ考えすぎずにゆったり過ごす事も大切ですよね★

心も身体もリラックス出来るところに行きたいな~
なんて妄想している池奥でした(。・ ω<)ゞ





※市川駅より徒歩3分もかかりません。


エステティックサロン
=La Beaute(ラ・ボーテ)=
TEL:047-316-2994
MAIL:info@salon-labeaute.info
URL:http://salon-labeaute.info
FB:https://www.facebook.com/labeaute517
HPB:http://b.hpr.jp/kr/hp/H000228497/































市川 本八幡 小岩 船橋 西船橋 津田沼 八千代 習志野 松戸 千葉県 東京都 エステ 痩身 フェイシャル キャビリポ キャビテーション キャビリポDEX ハイパーナイフ ラジオ波 マッサージ リンパ セルライト 脂肪 化粧品 アロマ アロマトリートメント EMS 吸引 炭酸 ホットペッパー 毛穴 小顔 リフトアップ ブライダル ファストザイム DMK 珪素 ケイ素 DNA 遺伝子検査 パトラ 免疫美容 光電子 補正下着 ナノカレント マイクロカレント ミラクルウェーブ 引締め 引き上げ たるみ むくみ しみ しわ 紫外線 美肌 美白 アンチエイジング CHAIN チェイン シャンプー ヘアパック ヘアケア アミノ酸シャンプー