こんにちは(^o^)/

とうとう梅雨入りですかね?
たまにの雨はとても必要ですが、毎日雨は嫌ですよね。。

先日NEWSで取り上げられていましたが、この季節特有の体の不調。


とにかくだるい。重い。疲れる。疲れが取れない。


だそうです。
たくさんの女性にインタビューしていました。

そして、免疫力が低下し、風邪をひきやすくなったりもするそう。



そんな時にこそ、ラ・ボーテの4月からのラボーテオリジナル新メニュー(5月スタート)

【40代からの健康美body】

です。
これはもちろん40代以上の方だけでなく、30代の方でも受けられます♪*゚

腸内環境を整えることで身体の調整をし、アロマオイルで女性ホルモンなどにも働きかけながらトリートメントをし流れを良くし、高周波で心身共に整えていきます。

そして、もちろん痩身効果も!


痩身コースのマッサージとは異なります。

腸セラピーは外側からも内側からも両方していくのが目的です。


腸活!
美活!


健康美を求める方にオススメです☆゛






※スタッフ募集中

市川駅より徒歩3分もかかりません。
エステティックサロン
=La Beaute(ラ・ボーテ)=
担当:石 倉
TEL:047-316-2994
MAIL:info@salon-labeaute.info
URL:http://salon-labeaute.info/